忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
『今』しかできないことがある。
Profile
管理人:Aya
GWのデッキ&レポート置き場。
豊橋を中心に活動しています。
ドロー大好き!
カウンターはもっと好き!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

非公認大会に参加するのは久しぶりです。今回は黒茶輝きで参加しました。
PR
久しぶりのSCS予選。今回は急遽構築した緑単サイクロプス隊で参加しました。
午前中の予選ドラフトは、6人卓と8人卓に分かれて行われました。1本先取の3回戦を戦い、卓の1位のみが午後の決勝ドラフトへ進むことができます。今回は8人卓になったので、決勝へ進むためには全勝するしかありませんでした。
今回はAブロックでの参加になりました。予選を突破できるのは上位7人。4勝1敗、勝率75%以上が要求される厳しい戦いでした。使用デッキは青単中速です。
土曜日のSCS予選に参加するのは、ずいぶんと久しぶりな気がします。使用デッキは青単中速です。
広島に来てからずっとお世話になっていたお店が3月中に閉店することが決まり、今回が最後のSCSになるということで、風邪が完治しないまま参加してきました。使用デッキは少しだけ手を加えたコングロマリットです。
試験が終わったので、久しぶりにSCS予選に参加しました。今回の使用デッキは、前回と全く同じ構成のコングロマリットです。
GT予選参加権はなんとかゲットできたので、今回はコングロマリットを試すことにしました。
今回はカウンターΞで参加しました。本当は何か新しいデッキを試すつもりでしたが、構築する余裕がなかったので…
昨日に引き続き、今回も青単中速で参加しました。
≪  6  7  8  9  10  11  12  13  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]