忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
『今』しかできないことがある。
Profile
管理人:Aya
GWのデッキ&レポート置き場。
豊橋を中心に活動しています。
ドロー大好き!
カウンターはもっと好き!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回は緑単中速で参加しました。既にこのお店のSCS決勝参加権は持っていますが、勝ちを狙いに行きました。
今回はターボランドで参加。どれだけ戦えるかは全くの未知数です…
今回はいつもと趣向を変えてブーストバレンタインで参加しました。上手くハマれば勝てる見込みは十分あると思いますが…
今回も懲りずに青単ウィニーで参加しました。前回のSCSではプレイミスが酷かったので、今回は敢えてデッキの構成を変えていません。
昨日に引き続き、今日もSCS予選に参加しました。今回も使用デッキは青単ウィニーです。
どのデッキを使うべきか迷いましたが、権利獲得を狙って青単ウィニーで参加しました。
昨日に引き続き、今日もSCS予選に参加しました。使用デッキは青単ウィニー。ジュドーとシローを各3枚ずつ積んだ、攻撃力重視の構築です。
今回は少し遠いお店まで遠征してみました。使用デッキは黒緑重速です。
≪  7  8  9  10  11  12  13  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]