忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
『今』しかできないことがある。
Profile
管理人:Aya
GWのデッキ&レポート置き場。
豊橋を中心に活動しています。
ドロー大好き!
カウンターはもっと好き!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

17弾発売直後のSCS予選でした。使用デッキは赤中速タッチ青です。
PR
使用デッキは緑単中速(拠点型)です。メインのニムバス・シュターゼン(GTG)をシャア専用ズゴック(蒼海)に変更してあります。
今日は平日でしたが、普段はあまり行かないお店まで遠征してきました。使用デッキは前回と同じくカウンターΞです。
GTへの第一関門、CS予選広島大会(Aブロック)に参加してきました。使用デッキはカウンターΞです。もちろん予選突破を目指します。
参加者は24人、デッキのバリエーションも豊富で理想的なSCS予選になりました。使用デッキは緑単ウィニーですが、今回はデッキに少しだけ手を加えて参加しました。
今回は呉まで遠征してみました。使用デッキは恫喝MFです。レシピとは構成が少々異なり、2枚のかつての同士を月のマウンテンサイクルに変更してありますが、他はそのままです。
近場ではSCS予選が無かったので、少し遠出をしてみました。使用デッキは恫喝MFです。
参加者が5人しか集まらなかったため、今回はSCS決勝権は無し。総当たりの4回戦になりました。使用デッキは緑単ウィニーです。
今回参加したお店では既に権利を獲得していたので、赤茶MFを試すことにしました。レシピとは少々構成が異なり、3枚の鉄壁、ジャムル・フィンをすべて作戦の看破に変更してありますが、他はそのままです。
≪  8  9  10  11  12  13
HOME
忍者ブログ [PR]