忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
『今』しかできないことがある。
Profile
管理人:Aya
GWのデッキ&レポート置き場。
豊橋を中心に活動しています。
ドロー大好き!
カウンターはもっと好き!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フォトグラフ環境最後(?)のSCS予選。今回はカウンターΞでの参加です。
PR
SCS予選終了後、そのまま同じお店の前期SCS決勝へ突入。ダブルヘッダーは初めてかもしれません…
参加者は4人。使用デッキは他の参加者の傾向をメタって調整した青単ウィニーです。
前回のSCS予選に続き、黒茶輝きで参加しました。CS予選東京大会のレシピを参考に手を加えたので、リンク先のレシピとの違いは

out
1 ボルジャーノン
1 アルゴ・ガルスキー
1 突貫作業

in
2 命令の錯綜
1 緑基本G

といった感じです。ほとんどコピーになっちゃいましたね…
参加者は4人だったので総当り3回戦に。今回の使用デッキは少しだけ手を加えた緑単中速(ブリッツクリーク型)です。
久々のSCS予選。なんとなく使いたかったので、黒茶輝きで参加してきました。GT終了後から、ほとんどレシピは変わっていませんが…
天気が心配でしたが、強い雨は降らず、一安心。今回は緑単中速(ブリッツクリーク型)で参加してきました。
GTへの第一関門、CS予選広島大会に参加してきました。ちなみに、今年も昨年と同じくAブロックでした。使用デッキは緑単サイクロプス隊です。
CS予選直前なので、結果だけ載せておきます。

1回戦 赤白 ○○

2回戦 青茶 ○○

3回戦 白単 ○×○

4回戦 青黒 ×○○

最終結果 8勝2敗 1位(17人中)

とりあえず、候補のデッキは2つに絞られました。
3枚目のシラヌイ装備欲しさに参加してきました。今回のデッキは青単ウィニー(3号機型)です。
お店へ向かう時は曇り空でしたが、帰りは雨のせいで散々な目に。今回は白単重速で参加してきました。
≪  5  6  7  8  9  10  11  12  13  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]