忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
『今』しかできないことがある。
Profile
管理人:Aya
GWのデッキ&レポート置き場。
豊橋を中心に活動しています。
ドロー大好き!
カウンターはもっと好き!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

録画の消化が完了。やっと本放送に追いついたZE!

・かんなぎ
今期で一番好き。よく動いて、話が面白くて、そして気楽に観られる。
でも、観てる最中の自分はニヤニヤしてて最高にキモいと思う。

・とある魔術の禁書目録
観てると体中がむずむずしてくる。これほどとは思わなかった…
切ってもいいけど、頑張って最後まで観てみようかな。

・黒執事
予想よりは面白かった、ってレベル。
たまにすごくシュールな笑いを提供してくれる、貴重なアニメ。

・鉄のラインバレル
主人公が少しずつ成長していく展開なので、結構楽しみ。
ただ、第6話の寒さは半端じゃなかった。ああいうのはちょっと…

・Yes!プリキュア5GOGO!
やっぱりうららメインの回は素晴らしい。あとココが超キモかった。
Ayaはうら×シロを応援しています。

・機動戦士ガンダム00
スメラギさんグッジョブすぎる。ティエリア予想以上だよティエリア…
興奮しすぎて呼吸困難になりそうだった。我ながらキモすぎるZE…!
これはもう永久保存版にしてもいい。VHSだけど。3倍録画だけど。
生きてて良かった。00観てて良かった。ティエリア…愛してる!
PR
ずっと録画を消化してた。
mixiの日記を書き始めた。
福さ屋のとんこつラーメンが予想以上に美味しかった。

明日はSCS予選に参加しよっと。
カウンターΞには、勝利の陶酔よりもエスコートを優先するべき、という結論に。もちろん両方使うけど。
戦場の女神2に関しては、実物が届いてから考えよっと。明日かな?

・増量
体重を増やすべく、一生懸命食べてるところ。ただ増やすだけじゃなくて、少しは筋トレもして絞らないとダメだよなぁ…
地元FMラジオ局の朝の番組で、ヘッドの曲をよく耳にする。ランキングに入ってくるぐらいだし、別に流れててもおかしくはないけど…
それにしても頻度が高いような気がする。どういうことだろう。
ぶっ壊してやる!!

あや「さっすがあむちゃん、サーチ&デストロイ!」
・GW
19:00開始のSCS予選とブードラキングに参加したら、全部終わってお店を出た時間が4:00だった。どういうことだろう。
とりあえず、もうカウンターΞに夢を見るのは終わりにしよう。それと、エントリーパック2発売以降のドラフトの成績が壊滅的なので、その辺をどうにかしないと…どうにかなるものなの?
あ、名古屋大会はちゃんとブードラキングに申し込みしときましたよ。

・今日
久しぶりに洗車しようと思ってたら、生憎の小雨模様。丁度良いタイミングだったので溜まった録画を消化することに。3倍録画でテープ2本分、12時間。流石に溜めすぎたZE…!
危ない!ファイブDEチャンス!(前編)はすごく良かったのに後編が…惜しい。惜しすぎる。これだからプリキュアは…
終わりの見えない負のスパイラル。どうすればいい?
車で広島に行って帰ってきた。流石にちょっと疲れた。
SCS予選にも参加したけど、その辺はまた明日以降に。もう寝よ…
・ライセンス
30分で更新完了。この調子を維持していきたい。頑張ろう。

・お買い物
カーナビを購入。カードでボーナス一括とか…大人になったなぁ。

・録画
5時間分貯まってる。消化する時間があるだろうか。いや、ない。

・マクロスエースフロンティア
諦めた。試合終了どころか始まってすらいないんだZE…!
同僚とメイド居酒屋に行ってきた。
意外と楽しかったけど、多分もう二度と行かない。

・目標
免許を更新する
溜まった録画を消化する
SCS予選に備えてデッキを組む
マクロスエースフロンティアを開封する
 1  2  3  4  5  6  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]