忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
『今』しかできないことがある。
Profile
管理人:Aya
GWのデッキ&レポート置き場。
豊橋を中心に活動しています。
ドロー大好き!
カウンターはもっと好き!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

既にGT予選参加権はゲットしていますが、折角なので参加してみました。使用デッキは青単Gブルスライです。
メインボード
ジュドー・アーシタ(BB2)×1→クリスチーナ・マッケンジー(戦慄)×1
サイドボード
貴族主義抵抗派×2→ZプラスC1型×2
PR
2008年最初の公認大会。使用デッキは赤黒カウンター00です。メインとサイドを少しだけ変更しています。
メインボード
ロックオン・ストラトス×1→ジ・オ(禁忌)×1
弱肉強食×1→転向×1
サイドボード
手土産×1→ヤザン・ゲーブル(EB2)×1
内憂外患×1→転向×1
2007年最後の(?)SCS予選。使用デッキは、大会開始直前に構築した赤黒カウンター00です。
今回の使用デッキは青単Gブルスライ。賞品のEB2欲しさに全力で勝ちを狙いに行きました。
予定より40分遅く起床。全くする必要が無かったデッキ調整とファイル整理をしていたせいで、2時間しか寝られませんでした…慌てて出発し、集合時間ギリギリで西条駅に到着。

広島駅できたかぜさん達と合流して会場へ。会場では久しぶりにお会いできたfour-murasameさんやSUNさんと雑談をしつつ、ブースタードラフトキングの列に並びました。

ドラフトの参加者は42人で、6人卓が7つ成立。3連勝して各卓の1位になった7人と、2勝1敗した人の中で勝った試合の残り本国枚数の合計が最も多かった1人の、合計8人が予選を通過できました。
今回は広島市内まで遠征してみました。使用デッキはSガンダムです。
久しぶりのSCS予選。今回の使用デッキはカウンターΞです。
公認大会ながら、参加者は13人と大盛況。今回のデッキは青緑グッドスタッフです。
およそ1ヶ月ぶりの大会参加になりました。今回の使用デッキは黒い三連星です。
≪  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]