忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
『今』しかできないことがある。
Profile
管理人:Aya
GWのデッキ&レポート置き場。
豊橋を中心に活動しています。
ドロー大好き!
カウンターはもっと好き!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回は広島市内まで遠征してみました。使用デッキはSガンダムです。

1回戦 不戦勝 ○○
久々の不戦勝。せっかくの遠征なのに…ちょっとだけ凹みました。

2回戦 青茶宇宙戦争 ××
と思ったら、当たってはいけないデッキと当たってしまいました。
1本目 初手は決して悪くなかったものの、結局宇宙戦争を打たれる瞬間までSガンダムに合体することはありませんでした。負け。
2本目 そもそも新戦力への期待がこちらのハンガーも参照する時点で、相性的にはかなり終わっています。Sガンダム3枚で殴っても殴っても届かず、最後は宇宙戦争を打たれて負け。

3回戦 緑黒輝き ×○○
魂の輝き→タイタニアで勝負を決めるデッキでした。
1本目 4ターン目までに合体できず、魂の輝きで一掃されてしまう。6ターン目にはタイタニアをプレイされ、負け。
2本目 痛恨のダブルマリガンスタート。しかし、急ごしらえと政治特権でリカバーして4ターン目にはなんとか合体。そのまま押し切って勝利。
3本目 一日の長を1ターン目に割れたのが大きかった。凌駕でしばらく粘られたものの、Sガンダムを2枚並べてビートし、勝利。

最終結果 4勝3敗 4位(11人中)
2回戦の相手だけは本当にどうしようもないですね…ただ、収穫もそれなりに多かったので、遠征して良かったと思いました。
PR
≪  258  257  256  255  254  253  252  251  250  249  248  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  258  257  256  255  254  253  252  251  250  249  248  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]