忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
『今』しかできないことがある。
Profile
管理人:Aya
GWのデッキ&レポート置き場。
豊橋を中心に活動しています。
ドロー大好き!
カウンターはもっと好き!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

紆余曲折の末、ドラフトに参加できなかった。
この気持ちをどこにぶつければいいんだ…
PR
EB3
今回は6BOX開封。
新規レアのソートが見事に被ってしまい、4枚揃ったレアが12種もある一方で、本当に必要なカードは全然揃わなかった。
過去最悪の引きと言って差し支えないレベル。泣きたい。
GWをやる気が全く起きない。
結局、この連休中は一切カードに触らなかった。
これは…
心にぽっかりと穴が開いたような感じ。
今までGWを続けてきて、「引退」の2文字を意識したのは初めてかも。

今回のルール改訂については粛々と受け止めようと思います。
でも、気持ちを整理するにはまだしばらくかかりそうです。
使用デッキは赤黒カウンター00。5回戦が終わって4勝6敗、勝ち点6という惨憺たる結果に終わりました。
今回は反省点が多すぎるZE…orz
デッキ名、見事に削除されてましたね…orz
当日はテンションが高かったので気付かなかったけど、今になって思えば削除されても文句は言えないデッキ名だったかも。
次回はもう少し自重しようと思います。

あと、赤黒カウンター00に少しだけ追記しました。
CS大阪大会、トータル10-4で3位でした。
写真撮影されちゃったZE!

レポートはまた後でうpします。
とりあえずお腹すいた。あと眠い。
CS大阪の参加証が届いたー。番号から判断するとBブロックっぽい。
同じブロックの方はお手柔らかにお願いしますね。

さて、マジでデッキをどうしよう…本当に何も決まってないんだよね…
SCS決勝で権利をゲット。
これで少し余裕を持ってCS大阪大会に参加できるというもの。
肝心のデッキはどうしよっかなー…
そろそろCSに向けて真剣にデッキを考えないといけないなー…
とは思いつつも、なかなか動けない今日この頃。

あ、CS東京大会に参加される方は頑張ってください。
≪  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]