忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
『今』しかできないことがある。
Profile
管理人:Aya
GWのデッキ&レポート置き場。
豊橋を中心に活動しています。
ドロー大好き!
カウンターはもっと好き!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CDI
・ガンダムエアマスター(ファイターモード)
イラストが残念。
バルチャーデッキに必要なのはこういう「あると便利」なカードじゃなくて、デッキの中核になり得る専用カードだと思うんだ…

・裏工作
どうやって有効活用するんだろう。

・カラミティガンダム
上手く運用できれば強そうだけど、タイミングが厳しいかな。

・禍つものたち
障害の排除をサイドに入れてる白単を見かけたことがあるし、
このレベルなら普通に使われる可能性はあると思う。
PR
GP
これはひどい。
言いたいことは山ほどあるけれど、詮無いことなのでここでは自重。

ただ、今回のブースターに関して思うところがある人は、今後イベントでアンケートにはっきりと書くべきだと思う。
自分たちユーザーにはその機会が与えられていて、その力がメーカーを動かした事例が実際にあるのだから。
25thまでのプレリュードスターターのように。
ガンプラブースターは火曜日あたりに発売かな?
今後は地方予選の開始、それから11月中旬の26thの発売と、
めまぐるしく環境が動いていくだろうし、気合いを入れていかなきゃ。

とりあえず、新しいエクシアはかなり強いと思う。
こんなに強いユニットを誰が想像できただろうか!
ってな感じのオフィシャル更新、もといウィークリーカード。

ユニットを強化して単騎で殴る、青ウィニーのコンセプトを明確に後押しする1枚。
あとはシャッガイレベルとまでは言わないけれど、強力な1国ユニットが追加されれば、青ウィニーは一気に復権するかも。

それはともかく、こいつをどうやって揃えるかが最大の問題だZE…
知り合いがGTで入賞してた。おめでとー!
今週末はBIG BOOST!!…というかGT。
自分の力不足故の結果とはいえ、参加できないのはやっぱり悔しい。
来期こそは、必ず。

GTに参加される方は頑張ってください。
に参加しない人間にとって、今日のオフィシャル更新は無意味…っ!

ガンプラスリーブはさすがにスルーで。
ただ、実物を見たらじわっと欲しくなるかも。要注意なのだわ…
今回も24thと同じく7BOX開封。
で、ACEの内訳は青2、緑1、黒2、赤1、白1と微妙な結果に。
せめて黒の1枚が他の色だったら…orz

それ以外のレアは可もなく不可もなくといった感じ。
ただ一つ、紫のキャラクターがなぜか5枚もあったことを除いては。
沙慈ェ…

とりあえず枚数が揃ったカードからGTSで試してみようかなー。
海よりも深い事情により、GTSとSVS決勝に行けなかったZE…
まぁ、こんな日もあるよね。

ところで。
GT地方予選広島大会で、我らがkotoたんが優勝したとのこと。
彼がGWを始めた頃からずっと付き合いがある身としては、とっても嬉しいニュースだったり。
最近は結構忙しそうだけど、ぜひ横浜でも大暴れしてもらいたいZE☆
おめでとさん!
今回のCDIは2枚とも熱い…!

・セファーラジエル(第四形態)
ファーストインプレッションは「強そう」というより「楽しそう」。
ビットを有効活用するための、何かしらのギミックが欲しいところ。
で、いろいろと頑張った末に結局転向されて負けるというオチ。

・Ξガンダム
ブーストの条件は現実的だし、リムーブするテキストも面白い。
ただ、クシャトリヤとサザビーのポジションを崩せそうにないのが…
個人的にはマフティーとファンミサを見てから評価を決めたいかなー。

来週の更新が楽しみになってきたZE!
≪  1  2  3  4  5  6  7  8  9  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]