忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
『今』しかできないことがある。
Profile
管理人:Aya
GWのデッキ&レポート置き場。
豊橋を中心に活動しています。
ドロー大好き!
カウンターはもっと好き!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10thのダブルオー、箔押しは問題なかったですよー。
とりあえず一安心だけど、ちょっと残念な気がしないでもない。
PR
10月分のA賞(Tシャツ&プロモ)に当選しました。かなり嬉しい。
これも日頃の行いが良かったからに違いないんだZE…!

ところがぎっちょん!
デッキを回す時間は皆無で、フラストレーションが溜まるばかり。
ララ子先生、GWがしたいです…orz
・SCS予選
2008年12月06日(土)/13:00~ ステップ1
2008年12月14日(日)/13:00~ ホビーステーション
2008年12月20日(土)/13:00~ ステップ1
2008年12月28日(日)/13:00~ ホビーステーション
今の自分にできることなんて、ほぼ皆無と言っていい。
でも、だからこそ、GWだけはずっと続けていきたいと思う。
素晴らしい経験と出会いを与えてくれた、最高のゲームだから。
週末のSCS予選に参加できなくなっちまったZE…orz
このまま実戦から遠ざかっていくのは非常によろしくない。
この流れをどうにかしないとなぁ…
相変わらず写真写りが最悪で凹むZE…orz

レポートには赤黒00がいっぱい。さらにカウンターΞも。
おかげでちょっぴり幸せな気分になりました。
明日はツアー名古屋大会。ブードラに参加してきます。
午後の決勝に残れるといいな。
この調子で続けていても、悪い結果しか生まれないような気がする。
もうちょっと頑張ってみよう。
今日は2店舗で同時刻にSCS予選が開催されることになってたので、家から近い方のお店に行くことにしたわけですよ。時間の余裕も無かったし。で、90分かけてお店に到着して、店長さんから聞いた台詞が

「ごめんなさい、日程が被ったから昨日やっちゃったんですよ」

マジっすか。未だに常連と連絡が取れない(番号やアドレスを交換してない)自分にも問題があるけど、この仕打ちは酷すぎるZE…orz

当然もう一方のSCS予選に間に合うはずもなく。
戦場の絆をやって帰りましたとさ。なんちゃない。マジなんちゃない。
GR
グラビアGの収集に血涙を流してる人って意外と多いのね…
かく言う自分は今回こそ完全に傍観者になってるけど、
青…ファ(劇場版)
緑…姫様
黒…エマ中尉
赤…ハマーン様
茶…ローラ
白…セレーネ
こんなラインナップだったら破産してたかも。
にしても、改めて見直してみると個人的な趣味全開って感じだZE…!
こんなの絶対実現しないよね。
≪  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]