忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
『今』しかできないことがある。
Profile
管理人:Aya
GWのデッキ&レポート置き場。
豊橋を中心に活動しています。
ドロー大好き!
カウンターはもっと好き!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

女神2が到着したので早速開封。今回は3BOX購入しましたよ。
使ってみたいけど3枚揃わなかったカードが何種類かあるので、その辺はシングルで。ちなみにシークレットレアは1枚。欲を言えば2枚欲しかったけど、まぁ仕方ないよね…
あと、なんかグラビアGが1枚ずつ揃った。運が良いのか悪いのか。トレードしようにも欲しいカードが特に無いし、とりあえず持っときますか。

それにしてもあきまんグッジョブすぎる。これから毎回描いてください。
それと高乗陽子さんも。やっぱアニメスタッフは一味違うZE…!
PR
戦場の女神2が発売したみたい。案の定、ラクスGの値段が凄いことになってるのが面白すぎる。
おそらく金曜日に手元に届くので、それまではひたすら我慢するしか。
CS大阪大会のレポートが。
・Aブロック1位
すごく懐かしいデッキタイプ。一直線な姿勢には好感が持てるし、サイドにちゃんとケネスがいるのも素晴らしい。
・Aブロック2位
その発想は無かったわ…で、実際のところはどうなんでしょ?自分で試してみるって気分には、到底なれそうもないけど。
・Cブロック1位
すげぇ。

破滅の躍進が目立つなぁ…当分の間はカウンターを手放せないかも。
・Oガンダム
自力で3枚集めたのに、未だに一度も使ったことがないという事実。
いい加減に使ってみよう…

・予定
1日に広島入り。2日は学祭。ACPのSCSに参加するのもアリかな。
・広島大会
カウンターΞ、かっこよすぎる…!
kotoたんからは2位だって聞いてたけど、1位だったとは…
それにしても、かっこよすぎる…!

・追記
kotoたんに聞いてみたら、順位についてはオフィの手違いっぽい。

・CDI
姫様の表情に違和感。どうして不敵な微笑みを浮かべてるの?
もっと辛気臭い表情じゃないと姫様らしくないよ?
普段から笑うことに慣れていないせいでこんな表情に…と思ったら、
>アザディスタン 女性 子供
>子供
笑いすぎて死ぬかと思った。
今日のSCS予選は、思い出したくもないくらい酷い内容だった。
事故とマリガンの嵐で、勝負にならないゲームが多すぎた…
というわけで、原点回帰。
次の構築では「絶対に事故らないデッキ」を目指してみようと思う。
・グラビアG
アングルードやアンヒンジドの土地っぽいデザインだなぁ。
まぁ、欲しい人は一生懸命回収するんでしょう…頑張れ。

・ガンダムエクシア+GNアームズTYPE-E
デュナメスもそうだけど、本体にはそれほど魅力を感じない。
GNアームズを効率よく運用するためのユニット、という位置付けかな。
オフィシャルスリーブ。
このスリーブを大会で使うのは、個人的には罰ゲームにも等しい。
特にラクス。

戦場の女神2。
ナドレが収録されるってことで、ちょっとテンションがアップ。
グラビアG(帝)には全く興味が無いし、1BOXで十分かなぁ…
とりあえず様子見で。
オフィシャル更新、相変わらず遅いし…もう寝ゆ!

・ツアー
仕事の予定が二転三転、大阪大会に参加できる可能性が。
できれば早く確定させたいけど、まだ無理っぽい。
どうなるのかなー…
更新が遅いからって、ちょっと期待し過ぎたZE…!
≪  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]