忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
『今』しかできないことがある。
Profile
管理人:Aya
GWのデッキ&レポート置き場。
豊橋を中心に活動しています。
ドロー大好き!
カウンターはもっと好き!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これがラストチャンス。
とりあえずプレイミスだけはしないようにしたい。
今の自分にできることはそれだけなんだZE…!
PR
○青中
×ムルコン
×赤黒00
○青単F90
○黒単ウィニー
○青単ガンダム
○赤黒00
○茶単MF
○完全平和主義
×赤黒00
×赤茶00
○黒緑
○黒緑
○白中
○白中

こんな感じ。ちなみに最初から最後まで同じデッキを使ってます。
午前中から始めていれば、15勝も十分狙えたっぽい。
納得できるデッキはこれ1つだけなので、明日も使う予定です。
珍しくデッキリストも書き終わって準備万端。頑張ろう。
上野「ワグナス!妹の領地に着いたぞ!どうすればいい?」
品川「…とりあえずマックで時間を潰せばいいと思うぞ」

現状はそんな感じで。
まったく…暇を潰すのも楽じゃないZE…!
危うく夜行バスに乗り遅れるところでした。危機一髪だったZE…!
明日に備えてしっかり休むことにします。
デッキが全然決まりません。ここまで酷いのは初めてかも。

というわけで、土曜日にはひたすらガンスリを回って、その時の感触で日曜日のデッキを決めることにします。やっつけにも程があるZE…!
CS東京大会の参加証が届きました。受付番号から推測すると、ブロックはAからHまでの8つ、各ブロックの参加者は100人程度になりそう。

まぁ、それはいいとして。
現時点でデッキが全く決まってないのはシャレになってないと思う。
あけましておめでとうございます。
本年も当ブログをよろしくお願いいたします。

GWにおける2009年の目標は「構築戦でオフィに名前を載せる」こと。
目標達成に向けて精進しようと思います。

よっしゃ!早速デッキを組んでくるZE!
GWを始めてから6年。
2008年は「カードに触った時間が最も少ない1年」でした。
理由は色々あるけれど、努力が足りなかったことだけは間違いない。

ドラフトはそこそこだったけど、はっきり言って構築戦はボロボロ。
日頃の練習不足が如実に表れていました。

この状況での年越しは、姿勢を切り替える良い機会だと思ってます。
まずはCS東京大会。悔いが残らないように、精一杯やってみよう。

それでは、よいお年を!
最近はmixiの方で日記を書いてます。
というわけで、こちらはGW関連の話題がメインになりそうです。
つまり、内容・更新頻度共に現状維持ってことですね。

明日のSCS予選、デッキはどーしよっかなー…
CS東京大会への参加申込が完了。
サンシャインは絶対に忘れられない思い出の場所。頑張ろう。
≪  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]