忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
『今』しかできないことがある。
Profile
管理人:Aya
GWのデッキ&レポート置き場。
豊橋を中心に活動しています。
ドロー大好き!
カウンターはもっと好き!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

諸事情により、当分の間このブログの更新を休止します。
レポートの更新を待っていた方には本当に申し訳ありません。
別にエイプリルフールネタではありませんので、念のため。

それでは。
PR
年度末ってことで、思いっきり仕事に追われてます。
レポートはもう少し後で…大した内容は無いと思いますけど。
6回戦で6勝7敗1分、勝ち点7の39位でした。
反省点も多いけど、充実した2日間だったと思います。
レシピとレポートは明日以降に。

参加された皆さん、お疲れ様でした!
8勝4敗の勝ち点12、Aブロック6位で突破しました。
GT予選の突破は初めてだから、めっちゃ嬉しいZE…!
とりあえず明日も頑張ろっと。目指せ日本一!
明日、飲み会の終了後に新幹線で東京へ向かうことになりそうです。
とりあえず、調子に乗って飲み過ぎないように気をつけなきゃ。
土曜日の始発で間に合う経路も一応見つかったので、予想外の事態になってもなんとかなる…はず。

後期のCSはパスしたので、今回のGT予選は久々の公式大会。
テンション上がってきたZE…!
参加証、届きました。受付番号から判断するとAブロックっぽい。
同じブロックで参加される方はお手柔らかにお願いしますねっ☆

で、封筒の中身も一応確認してみる。えーっと、当日の集合時間は…
>集合時間 8:40(以降の受付はペナルティの対象以下略

あ、あれ…この時間だと当日の始発に乗っても間に合わないような…
しかも前日の夜には職場の飲み会がばっちり入ってるし。
どーしよ…
今回はちょっと奮発して7BOX。
3枚揃わなかったレアも何種類かあるけど、比較的満遍なく引けたし、概ね満足。
EB3の悲劇に比べれば無問題だZE!

ちなみにACEの内訳は緑1枚、黒2枚、赤2枚、茶2枚でした。
黒と赤が2枚ずつ引けたのはなかなかいい感じ。
今週末のGTSに向けて、何かデッキを考えていかないとなー。
まだ手元にはないけれど、新カードのテキストは一通り確認。
今回は完全に出遅れたから、ファーストインプレッションの記事は控えることにします。
各所で述べられていない、新しい視点も特にないので。

それにしても、既にACEのシングル価格が凄いことになってますね。
GTまでに必要な枚数をちゃんと揃えられるのかなぁ。
とりあえず、明日開封してみないことには始まらないZE…!
なんとか復活できました。ついでに24thブースターの予約も完了。
今週末のGTSが楽しみだZE!
諸事情により、3月上旬まで更新が止まります。
せっかくの新カードを全く試せないのはかなり辛いZE…!
それでは、また。
≪  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]