忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
『今』しかできないことがある。
Profile
管理人:Aya
GWのデッキ&レポート置き場。
豊橋を中心に活動しています。
ドロー大好き!
カウンターはもっと好き!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

緑単中速から人呼んでを抜くとして、どんなカードを入れるべきなのか…色々と考えてます。
PR
>次の環境のための審議を慎重に重ねております。
個人的には21弾の発売直前まで引っ張るくらいでも問題ないと思ってます。中途半端な裁定なら出す意味が薄いので、多くのプレイヤーが納得できる裁定を下してほしいですね。
帰還ステップに入りまーす。

滋賀で過ごしたこの2日間、とにかくめっちゃ楽しかったです。久々にがっつりとGWができたし、モチベーションも上がりました。とりあえず、規定の効果を解決したらデッキを組んでみるZE!

宇宙駆け&You☆爆のみなさん、ありがとうございました!
いろいろあって滋賀県にいます。
琵琶湖マジ広い。見てないけど。
オフィシャルの更新を確認。

聞いた話では、上位に行けば行くほどシャアが多かったということで、この結果にも納得です。これぐらい派手にやってくれた方が、むしろ後腐れなくメンテナンスできるというもの。

とりあえず。RARG君、入賞おめでとー。
これで君もトッププレイヤー(笑)の仲間入りだZE!
日付は変わって今日、月曜日は秋葉原へ出かけることになりました。というわけで、本格的な更新はもう少し遅れそうな感じです。レポートの量が多くなりそうな予感…
GT予選、突破できませんでした。今回は勝ち点が12ならほぼ突破できる環境だったので、めっちゃ悔しいです…

勝敗を左右するようなプレイミスは無かったと思うし、デッキ選択や構築に関しても一応の納得はしています。ただ、それ以外での反省点が数え切れないくらい見つかりました。端的に表現するなら、GWに取り組む姿勢の問題かな。

…とにかく、気持ちを切り替えて明日のブードラに臨もうと思います。
ちょっと横浜へ行ってくるのだわ。
ちゃんと参加できるみたい。横浜行きの準備でもしますか…
今日は残業。多分明日も残業。
参加証は届かず、ルールナビからの音沙汰もなし。
当日会場で「参加できません」って言われそうな気がしてきました。

…負けてたまるかぁ!
≪  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]