忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
『今』しかできないことがある。
Profile
管理人:Aya
GWのデッキ&レポート置き場。
豊橋を中心に活動しています。
ドロー大好き!
カウンターはもっと好き!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デッキが決まり、サイドボードプランも纏まりました。後は運を天に任せるのみです。

それにしても、新エキスパンション発売直後なのにトーナメントは旧環境、というのはちょっと複雑な気分ですね。新規カードを集める必要がない点や、予想だにしないデッキと当たる可能性が低いことを考えれば、どちらかといえばメリットであると思いますが…

当日は無理ですが、月曜日にはレポートを書けるはずです。目標はもちろん予選突破。頑張ります。
PR
≪  206  205  204  203  202  201  200  199  198  197  196  ≫
HOME
Comment
無題
いってらっしゃいな。
頑張ってくださいませー
みっふぃー 2007/05/26(Sat)23:17:10 編集
レス
>みっふぃーさん
あざーっす!頑張ってきます!
Aya@管理人 2007/05/27(Sun)08:19:30 編集
結果報告
2-0、1-2、2-0、0-2、2-0の7-4で、80人中18位でした。無念…
詳しいレポートはまた明日掲載します。
Aya@管理人 2007/05/27(Sun)16:46:31 編集
無題
おつかれさまでした。
レポート楽しみにしております。
六界 2007/05/28(Mon)15:00:47 編集
お疲れ様でした
7-4で予選突破がならなかったのは残念でした・・・。
レポートを楽しみにております。
きたかぜ 2007/05/28(Mon)21:17:13 編集
お疲れ様でした。
予選突破されなかったのは本当に残念です。
不謹慎ではありますが、レポート楽しみにしています。
大会お疲れ様でした。
プル愛好家 2007/05/29(Tue)17:28:29 編集
レス
>六界さん きたかぜさん プル愛好家さん
お待たせしました。諸事情により遅くなってしまいましたが、レポートを掲載しておきました。
調整や大会を通じて感じたことが他にも色々とあったので、それらは追々書いていこうと思います。
Aya@管理人 2007/05/29(Tue)22:12:57 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  206  205  204  203  202  201  200  199  198  197  196  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]