忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
『今』しかできないことがある。
Profile
管理人:Aya
GWのデッキ&レポート置き場。
豊橋を中心に活動しています。
ドロー大好き!
カウンターはもっと好き!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと今週の更新を確認できました。ネット環境から切り離されると辛いものがありますね…

・Aブロック1位
個人的にはこういうデッキは好みなんですが、流石にG17枚では辛そうな気がします。実際はどうなんでしょうか。
・Aブロック2位
オーソドックスな構成ですね。ただ、メインのもみ消しにはちょっと驚きました。
・Aブロック3位
ブリッツクリークを活かすとなると、やはりこういう構築に辿り着くのでしょうか。焼き重視の構築だと、サイクロプス隊とは若干方向性が異なってきますね。

・Bブロック1位
流石の安定感。お見事です。
・Bブロック2位
ドローてんこ盛りなブーストバレンタイン。FAITHはともかく、失われた日々はちょっと斬新ですね。
・Bブロック3位
先々週のSCS予選で対戦させていただきましたが、確かに強いデッキでした。一見しただけでは分からないポテンシャルがあると思います。

・制限カード
CS予選直前だったので自分では試していませんでしたが、コンボそのものは一応把握していたので、この対応に関しては納得です。

・F90
オフィシャルのレポートには「上位卓にF90デッキが」と書いてありましたが、それはおそらく私がサークルの新入生君のために構築したデッキのことだと思います。彼の了解を貰えたら、デッキレシピを載せてみたいと考えています。
PR
≪  209  208  207  206  205  204  203  202  201  200  199  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  209  208  207  206  205  204  203  202  201  200  199  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]