忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
『今』しかできないことがある。
Profile
管理人:Aya
GWのデッキ&レポート置き場。
豊橋を中心に活動しています。
ドロー大好き!
カウンターはもっと好き!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007年も残りわずか。自分にとって2007年はどんな一年だったのか、振り返ってみようと思います。

・GT予選
初めてGT予選に参加して、突破の難しさを痛感しました。1敗した時点でほとんど先が見えなくなるので、GWのイベントの中で最も過酷なトーナメントではないかと思いました。やはりCS決勝からGT決勝への参加権を狙うのがベストな方法ですね…

・CS予選
デッキの選択は間違っていなかったと思いますが、完璧ではない点が幾つか残っていたような気がします。今年の反省点を活かして、来年こそは確実に突破したいものです。

・GWツアー
ドラフトで入賞できるとは全く想像していなかったので、とにかく嬉しかった、というのが本音です。それと、期待のルーキー君(仮)がGT決勝参加権をゲットできて本当に良かったと思いました。彼を見ていると、2年前の自分と重なって見える部分が幾つもあるので、是非このままの勢いでGT決勝を勝ち上がって欲しいですね。

こんなところでしょうか。とりあえず2007年度のGT予選参加権とドラフトファイナル参加権はなんとかゲットできたので、やれるだけのことはやれたのかな?という感じです。

トーナメント以外の部分では、やはりGWを通した交流が少しずつ広がったことが嬉しかったですね。普段はなかなかお会いできない方や、ネット上でしか接点がなかった方と、イベントで実際に交流できることの素晴らしさは、言葉では表現できません。大会で勝った時と同じか、それ以上の喜びを得られるので、これもGWの醍醐味の一つではないかと思います。

こうして振り返ってみると、2007年はとても良い一年でした。2008年も素晴らしい一年になるように頑張るつもりです。とりあえずの目標はGT予選。何としても突破しなければ!

それから、今年一年間このブログを読んでくださった全ての方々へ。
ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。

それでは、良いお年を!
PR
≪  281  280  279  278  277  276  275  274  273  272  271  ≫
HOME
Comment
来年もよろしくお願いします
今年はお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
きたかぜ 2007/12/30(Sun)12:19:31 編集
2007年
今年も1年お疲れ様でした。
今年はお会いする機会がなかったですが、来年はどこかでお会いしたいものです。
再戦を楽しみにしつつ。

では、来年もよろしくお願いします。
K29 2007/12/30(Sun)16:29:53 編集
来年もお願いします
今年のガンダムウォーシーズンは、激動の年(と言っては過言でしょうか)だと思います。
今年は本当にお世話になりました。来年も宜しくお願い致します。
はねおか URL 2007/12/31(Mon)05:46:36 編集
レス
>きたかぜさん
今年は広島に来ていただいてばかりだったので、来年こそはこちらからも伺わせていただきますね。来年もよろしくお願いします。

>K29さん
やはり距離が離れると、直接会うのは難しくなりますねぇ。来年はお互いに環境が変わりそうですが、GWを続けられるように頑張りましょう。来年もよろしくお願いします。

>はねおかさん
今年はGT予選でお会いできなかったので、来年こそは横浜で顔合わせできれば、と思います。来年もよろしくお願いします。
Aya@管理人 2007/12/31(Mon)14:31:04 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  281  280  279  278  277  276  275  274  273  272  271  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]