忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
『今』しかできないことがある。
Profile
管理人:Aya
GWのデッキ&レポート置き場。
豊橋を中心に活動しています。
ドロー大好き!
カウンターはもっと好き!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今更ですが、第13独立部隊を組んでます。GT予選前に「結構強いんじゃね?」とkotoたんに話したりしていましたが、正直面倒だったのと、ぶっちゃけ最初から赤黒で参加するつもりだったので、デッキの試作すらしませんでした。

で、GTでしっかり入賞していたので試しに組んでみたわけですが…強いっすね、コレ。やたら資源が嵩むのが玉に瑕ですが、とにかく死角が少ないなぁ、という印象。特に109号機がやたら強いですね。ハンマー装備やアムロディアスとの相性は言わずもがな。

最近の青単中速にはイマイチ馴染めなかったけれど、これは結構好きなデッキかもしれません。今後は人気が出そうなタイプですが、しばらく使ってみることにします。

ここからはGWとは関係のない話。

ガンダム・108号機・109号機と並んでいるのを眺めていたら、無性にファースト劇場版三部作を見たくなってきたので、久しぶりにノンストップで鑑賞しました。

やっぱりファーストは抜群に面白いですねぇ。もちろんストーリー自体も楽しめましたが、アムロの厨性能っぷりと少年兵Eがいかに美少年であるかを再確認できただけでも観た価値がありました。あと、カード化されていないキャラクターはまだまだ残ってるなぁ、と。セキ技術大佐とか、存在すら忘れてたぜ…

で、最終的には戦場の絆をプレイしたくなりました。だって…今まで散々P.O.D.の中で聞いたBGMが流れてきたら、体が反応しちゃったんだもん…orz
PR
≪  310  309  308  307  306  305  304  303  302  300  301  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  310  309  308  307  306  305  304  303  302  300  301  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]