忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
『今』しかできないことがある。
Profile
管理人:Aya
GWのデッキ&レポート置き場。
豊橋を中心に活動しています。
ドロー大好き!
カウンターはもっと好き!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

愛知に戻ってからは、視聴できるアニメが増えて嬉しい限り。個人的なメモを兼ねて、視聴予定の新番組をチェックしてみました。

・マクロス FRONTIER 【CBC:4月3日(木) 26:25~】
視聴確定。個人的にはギアスと並んで新番組のツートップ。

・トミカヒーロー レスキューフォース 【テレビ愛知:4月5日(土) 8:00~】
リュウケンドーはなかなかの良作だったので、密かに期待してます。

・コードギアス 反逆のルルーシュ R2 【CBC:4月6日(日) 17:00~】
視聴確定。観なきゃ嘘でしょう。

・仮面のメイドガイ 【メ~テレ:4月9日(水) 26:50~】
視聴確定。マッドハウスじゃねーか!力ちゃんのコガラシに期待大。

・図書館戦争 【東海テレビ:4月17日(木) 26:05~】
原作未読だけど気になるので。余裕が無かったら切るかも。
…と思ったらマクロスFと被ってるじゃん!どーしよ…

予想より少なかった。視聴継続組は以下。

・機動戦士ガンダム00
と言ってもあと1話。
序盤はイマイチだったけど、終盤は普通に楽しめるようになりました。魅力的なキャラが多かったおかげかも。

・炎神戦隊ゴーオンジャー
個人的にはかなり好み。毎週楽しく観てます。

・仮面ライダーキバ
慣れてきたせいか、なんとか観られるようになってきました。

・Yes!プリキュア5 GoGo!
はじけるレモンの香り(笑)てかミルキィローズまだー?

4月からは全部で7つ…これならなんとかチェックできるかな?
PR
≪  314  313  312  311  310  309  308  307  306  305  304  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  314  313  312  311  310  309  308  307  306  305  304  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]