忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
『今』しかできないことがある。
Profile
管理人:Aya
GWのデッキ&レポート置き場。
豊橋を中心に活動しています。
ドロー大好き!
カウンターはもっと好き!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・カード整理
忙しくてなかなかできなかった、カード整理をやってます。
完全に放置してあった正義の女神×3とか発掘されました。どんだけ。

・マクロスF
なんとか見れた。感想は特になし。

・しゅごキャラ!
第10話。あむちゃんかわいい。スゥかわいい。歌唄かわいい。
アミュレットBOXが欲しくなってきた。絶 対 無 理 !
PR
マクロスFの録画に失敗してました。やはりVHSではこの程度か…!
劇場版ゴーオンジャー&キバを観てきました。
ゴーオンはめっちゃ熱くて感動できるストーリーでした。
炎神大将軍がかっこよすぎる…!
一方のキバは…間違いなく面白かったけど、色々とひどかった。
やっぱり井上先生の脚本は一味も二味も違うZE!
今日は理由あって外食してきたので、しゅごキャラ!を観れてません。
マジなんちゃないわ。

ところで、食事してたときの話なんですが。
小学校5年生くらいの女の子がこっちをガン見してたんですよ。
それも20秒くらい。
一体俺が何をしたっていうんだ…
・オフィシャル
更新を完全にスルーしてました。本格的に手遅れかもしれないZE…!
ルール関連の更新がメインで、ウィークリーカードには00ガンダム。
00ガンダムはいずれ普通に配布されるはず。そう信じたいけど…
しゅごキャラ!も観たし、もう寝ようかな。
明日も仕事。というか今週はずーっと仕事。マジなんちゃないZE…!
・しゅごキャラ!
第7話。作画が凄かった。サテライトの本気を垣間見た気がする。
久しぶりのあむちゃんはヤバかった。汚れた大人には眩しすぎたZE…
早くネガティブハートにロックオンしてくれっ!爆発するから!!

・GW
名古屋の友人がGWに復帰したみたい。
21弾を開封してからデッキを触ってもいなかったけど…
なんだかテンションが上がってきた。ちょっと頑張ってみよう。
日曜日を丸一日使って録画の消化が終了。長かったZE…

・ゴーオンジャー
4話まとめて。ゴーオンの5人は本当におバカだなぁ(褒め言葉)
…劇場版のゲストにたっくんとウメコが!たった今気付いたZE!

・キバ
3話まとめて。クイーンのお姿をたっぷり拝めたので超幸せ。
本人はもちろん、やっぱりあの衣装も素晴らしいと思うんだZE…

・プリキュア
4話まとめて。キュアフルーレのバンクが半端なかった。
次回はりんちゃんさんメインの回なのに作画が良い…だと…?

・コードギアス
カレンが戻ってきて本当に良かった。でも…愛しの3453が…
何事も無かったかのように登場して欲しい。切実に。
・マクロスF
新OP、映像と歌詞がちょっと…まぁ、すぐに慣れると思いますけど。
あと、お願いだから姫はもうちょっと主人公してください。

・劇場版ゴーオン&キバ
すっかり忘れてたけど、今日から公開。観てくればよかったZE…
家に帰ったら、お風呂に入って、ネットを巡回して、後は寝るだけ。
こんなもんですよね。
≪  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]