忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
『今』しかできないことがある。
Profile
管理人:Aya
GWのデッキ&レポート置き場。
豊橋を中心に活動しています。
ドロー大好き!
カウンターはもっと好き!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はすごくもったいない時間の使い方をしました。
なんちゃない。マジなんちゃない。爆発したい。爆発しろ!
PR
マクロスF、やっと追いつきました。

で。
気が付いたらシェリル>ランカになってました。
まぁ、アレですよ。新EDの効果は絶大だった、ってことで。
もしくは、単純に不利な側を応援したいだけなのかもしれません。

さて、SHTを消化する作業に戻るとしましょうか…
そうすればあむちゃんとのめくるめく日常がこの手に…!
なんかもういっぱいいっぱい。早く楽になりたい。
大学生は勝ち組。世の中で一番恵まれてる身分だと思うんだZE…
今週末、行きつけのお店でSCS予選は開催されず。
というわけで、スタックの解決に勤しむことになりそうです。

来週は仕事が忙しくなりそうだし…
21弾が発売するまで、ほとんどGWができないような気がしますよ。
…正確にはGWだけじゃなくて、やりたいこと全般かな。
orz
今日で3連休も終わりですね。
でも、山積みになったスタックが解決される目処は一向に立たず…

まずは録画の消化から始めるとしましょうか。
今更だけど、BIG WAVE(正確にはドラフト)のレポートを更新。
なんつーか、時間の節約のために今後はレポートを省略するのもアリなのでは…とか考えてしまいました。もしくは、頑張ってもっと速く書くしかないですね。うーむ…

あと、PSPの色がメタリックブルーになりました。
この調子で身の回りのいろんなものを青く染めていこうと思います。
サンライズクルセイドに魔神英雄伝ワタルが参戦するみたいですね。
…ずるい。
Q.今の心境を歌に例えると?
A.BUMP OF CHICKENの「ギルド」かな。
一通りの巡回を終えて、ドラフトのレポートに取りかかろうとしたら
「仕事で使うからさっさとPCの前から消え失せろ」
とか言われちゃいました。

オフィシャルの更新すらもチェックできないとかもうね…
自由で気ままな一人暮らしを満喫できた大学時代が懐かしいZE…
≪  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]