忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
『今』しかできないことがある。
Profile
管理人:Aya
GWのデッキ&レポート置き場。
豊橋を中心に活動しています。
ドロー大好き!
カウンターはもっと好き!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・オフィシャル
更新を完全にスルーしてました。本格的に手遅れかもしれないZE…!
ルール関連の更新がメインで、ウィークリーカードには00ガンダム。
00ガンダムはいずれ普通に配布されるはず。そう信じたいけど…

・しゅごキャラ!
第9話。なg…なでしこメインの回。なでしこママのCVはさぁや。
なでしこ超頑張ってる。どっかの小隊のお姫様も見習うべき。
それにしても、ストーリーも作画も毎回安定してるのがほんと凄い。

・はじめての…
「嘘…こんなに太いの、絶対入るわけないじゃん…」

というわけで、人生で初めての献血に行ってきましたよ。
職場に献血車が来てたので、休憩時間の雑談は自然とその話題に。
そしたら「その歳で献血したこともないなんて、ぶっちゃけあr」
みたいなことを言われたので…たっぷり抜いてきましたとも。
チューブの中を流れていく自分の血をずっと眺めていたら…
理由はわからないけど、なんか無性にテンションが上がりました。
変態か。
血を抜かれること自体は割と好きなんですよね。血液検査とかで。
とりあえず、貧血にならなくて本当に良かった。

400mlの血液と引き替えに手に入れたものは…
紙パックのジュース2つ、粗品の(某有名メーカーの)歯磨き粉、
そして「社会に貢献しちゃったかも…!」という自己満足でしたとさ。
PR
≪  472  471  470  469  468  467  466  465  464  463  462  ≫
HOME
Comment
無題
 大学時代に一度献血はしましたが、チューブを流れる血を見てもテンションは上がりませんでした。

 さすがAyaさんは違いますね(笑

・血液と引き替えに手に入れたもの

 吸血の教示者か血の代償を思い浮かべました。
キャプテン 2008/08/13(Wed)23:35:01 編集
無題
>変態か。
ktbk 2008/08/14(Thu)02:19:57 編集
無題
変態さんがいると聞いてやって来ました。
後期GTでは。Ayaさん[最終形態]に期待しています。
はねおか 2008/08/14(Thu)10:25:38 編集
米にワロタ
後期GTでAyaさん[最終形態]を見るためにも、GTに行けるように頑張ります!

ちなみに、私はこの年になっても献血したことがないZE。
エリオット 2008/08/14(Thu)22:42:38 編集
タイトルも考えようZE!
>吸血の教示者
成程、次のドローでいいカードを引けるからテンションが高くなる、と。
納得です。

>変態か。
変態か。

>[最終形態]
《1》特殊衣装〔アーマード装備〕
(自動D):このカードがプレイされて会場に出た場合、自軍本国の上のカード10枚までを見て、その中にある「特徴:衣装」を持つカード1枚を抜き出し、自軍ハンガーに掛ける事ができる。その後、自軍本国をシャッフルする。
こうですか?こうですね!

>GT
権利獲得のため、頑張りましょー。
でも、[最終形態]とかぶっちゃけあr
Aya 2008/08/14(Thu)22:45:53 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  472  471  470  469  468  467  466  465  464  463  462  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]