忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
『今』しかできないことがある。
Profile
管理人:Aya
GWのデッキ&レポート置き場。
豊橋を中心に活動しています。
ドロー大好き!
カウンターはもっと好き!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

残業で帰りが遅くなっても、しゅごキャラ!だけはちゃんと観る。
これだけはゆずれないんだZE…!

・しゅごキャラ!
第18話。初デート。最初から最後までずーっとニヤニヤしてた。
こんなキモい人間はさっさと死ねばいいのにね。
それはさておき。
やっぱしゅごキャラ!はアニメとしての質が抜群に高いです。
作画崩れなんてほとんど無いし、とにかくキャラクターがよく動く!
原作は未読だけど、アニメオリジナルの回でも充分面白いし…
あと、スタッフの愛と意気込みが感じられるんですよ。マジで。
早く追いつきたいような、なんだかもったいないような。
複雑な気分だZE…!
PR
・しゅごキャラ!
第16話。仮面の男、ゼロ登場。作画すごい。鼻血出そう。
しゅごキャラ!>>>コードギアス>>>>>>>>>マクロスF

・緑単中速
あれこれ悩むのはもう止めた。
シーマ様とハムの人としょういを3枚ずつ積む。これで万事解決!
水位が上がれば、希望が沈む。

大変なことになってるけど、ちょっと仕事に行ってくるZE!
ゲームアーカイブスのR-TYPESをDLして、ずっと遊んでました。
面白すぎるZE…!

あとはGWをちまちまと。独りでやるのはやっぱり寂しい。
定時で帰宅。ひゃっほい!
さらに無理矢理夏休みをねじ込んだので、明日はお休み。
さて、どうしようか…
潔く諦めた。毎日続けるなんて到底無理だわ。
残業のおかげでしゅごキャラ!は観れないし、デッキにも触れないし…
ちくしょう…
金曜日。職場の飲み会で調子に乗って飲みまくる。
帰宅してからネットを巡回して、倒れるように就寝。

土曜日。二日酔いにはならなかったけど、体調が悪い。
体温測ってみたら熱っぽかった。せっかくの土日に限ってこれだよ…

日曜日。アニメやネットを見ながらひたすら寝る。
これなら月曜日の仕事には影響がなさそうかな…?

そして現在に至るわけです。土日が終わっちゃうZE…!

・マクロスF
みんながメガネ死ねメガネ死ねって言うから…
・ゴーオンジャー
毎年恒例、もはや伝統行事。ぶっちゃけ羨ましい。
・キバ
井上先生は単純に頭が悪いだけのキャラを当然のごとく登場させる…
・プリキュア
のぞみの真剣な表情を見てたら腹筋にじわじわ来るものがあった。
・コードギアス
うん、いや、まぁ、面白いけど。

とりあえず、月曜からは規則正しい生活に戻そうと思ってます。
しゅごキャラ!を観て、ちゃんとデッキにも触りたい。
あむちゃんが可愛過ぎる
       ↓
あむちゃんが可愛過ぎて胸が苦しい
       ↓
あむちゃんが可愛過ぎて死にそう  ←いまここ!
       ↓
あむちゃんが可愛過ぎて死ぬ
≪  1  2  3  4  5  6  7  8  9  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]