忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
『今』しかできないことがある。
Profile
管理人:Aya
GWのデッキ&レポート置き場。
豊橋を中心に活動しています。
ドロー大好き!
カウンターはもっと好き!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・鉄のラインバレル
主人公は問題無いかな。中3って聞いて納得。あんなもんでしょ。
問題はキャラクターデザイン。すごく勿体ないと思う。

・かんなぎ
雰囲気はかなり気に入ったかも。なんとなく惹かれる感じ。
これだけ質が高ければ、それだけで観る理由としては十分。

・とある魔術の禁書目録
声優陣が個人的にクリティカル。これも安心して観られそう。
インデックスがすごく可愛い。小萌先生はかなり厳しい。

黒執事は脱落。あとは5GoGoをどうするべきか、真剣に悩み中。
PR
・マクロスエースフロンティア
昨日届いた。Amazonさん、ありがとー。
でも、まだ開封してないよ?やる時間なんて全然ないよ?
こんな風にゲームを積む大人になるなんて、想像もしてなかったよ?

・深夜の
屍姫 赫はもういいや。代わりにかんなぎを入れてみよう。
・マクロスエースフロンティア
結局Amazonさんにお願いすることに。まったり進めよっと。

・鉄のラインバレル
早速第2話を録り逃した。検索せよ!BIGLOBEストリーム!!

・00セカンドシーズン
第1話・第2話共に、自分のテンションの上がり方が半端じゃなかった。
ちくしょう、来週が待ち遠しいZE…!
今日は残業、明日は飲み会。めっちゃ社会人してる。

・文学部と工学部
携帯のメールを複数の相手に送信する。
メールを受け取った相手は、送信者を含む全員に対して返信する。
これを繰り返す。
携帯のメールでチャットっぽく雑談したら、ちょっと楽しかった。
内容はひどかったけど。ひどかったから?
明日はマクロスエースフロンティアの発売日。
でも、いまいち食指が動かないので予定変更、ここは様子見で。

評判が良好で買ったとしても、大して遊ばないような気もするけど…
ほんと、枯れてるよなぁ。
・今期の
黒執事を観た。鉄のラインバレルも観た。当然VHSで。しかも3倍で。
V・H・S!V・H・S!画質は最悪!ステレオですらない!
どちらも内容は「うわぁ…」って感じだった。とりあえず継続で。

・みくし
mixiの日記も触ってみようかな、って気分になってきた。
こまち「ナッツさん、同人誌のタイトルが決まらないの…」
ナッツ「そうだな…『追悼さよならキュアルージュ』というのはどうだ?」

…りんちゃんさん、ごめんね。反省はしてないけどさ。
最近、自分の中で徳島県の株が急上昇中。
なんだろう。なんかこう、徳島ってすごくいい。憧れる。

・リハビリ
とりあえず、日曜日のSCS予選には何としても参加しよう。
問題はどんなデッキを使うかってこと。うーん…
最近、後悔ばかりしてる気がする。プレイミスが多すぎる。
一呼吸置いて、もっと冷静に。

・現状
名古屋でブードラ、東京でCSが最有力かな。
選挙の影響力が半端じゃない。
日曜日が終わっちゃう…?

・メモ
黒執事 10/02 26:30~
鉄のラインバレル 10/03 26:45~
屍姫 赫 10/06 25:58~
とある魔術の禁書目録 10/08 27:00~
≪  1  2  3  4  5  6  7  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]