忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
『今』しかできないことがある。
Profile
管理人:Aya
GWのデッキ&レポート置き場。
豊橋を中心に活動しています。
ドロー大好き!
カウンターはもっと好き!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

残業で帰りが遅くなっても、しゅごキャラ!だけはちゃんと観る。
これだけはゆずれないんだZE…!

・しゅごキャラ!
第18話。初デート。最初から最後までずーっとニヤニヤしてた。
こんなキモい人間はさっさと死ねばいいのにね。
それはさておき。
やっぱしゅごキャラ!はアニメとしての質が抜群に高いです。
作画崩れなんてほとんど無いし、とにかくキャラクターがよく動く!
原作は未読だけど、アニメオリジナルの回でも充分面白いし…
あと、スタッフの愛と意気込みが感じられるんですよ。マジで。
早く追いつきたいような、なんだかもったいないような。
複雑な気分だZE…!

・GW
一応、毎日デッキには触ってます。
緑単中速は常に構成が変化してるかも。最近のお気に入り。
他にはスパー相手として普通の構築に戻したガンダム隊と、赤黒00。
赤黒00は全く弄ってません。現環境でも頑張れるみたいだけど…
正直、全然わかんない。ちょっと重くすればいいのかな。

緑黒と、DFFを使ったデッキと、0ガンダムを使ったデッキ。
今更にも程があるけど、次はこの辺を組もうと考えてます。
PR
≪  493  492  491  490  489  488  487  486  485  484  483  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  493  492  491  490  489  488  487  486  485  484  483  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]