忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
『今』しかできないことがある。
Profile
管理人:Aya
GWのデッキ&レポート置き場。
豊橋を中心に活動しています。
ドロー大好き!
カウンターはもっと好き!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・GW
19:00開始のSCS予選とブードラキングに参加したら、全部終わってお店を出た時間が4:00だった。どういうことだろう。
とりあえず、もうカウンターΞに夢を見るのは終わりにしよう。それと、エントリーパック2発売以降のドラフトの成績が壊滅的なので、その辺をどうにかしないと…どうにかなるものなの?
あ、名古屋大会はちゃんとブードラキングに申し込みしときましたよ。

・今日
久しぶりに洗車しようと思ってたら、生憎の小雨模様。丁度良いタイミングだったので溜まった録画を消化することに。3倍録画でテープ2本分、12時間。流石に溜めすぎたZE…!
危ない!ファイブDEチャンス!(前編)はすごく良かったのに後編が…惜しい。惜しすぎる。これだからプリキュアは…
PR
≪  538  537  536  535  534  533  532  531  530  529  528  ≫
HOME
Comment
無題
お疲れ様です。
4時までとは、そこまで滞在を許可してくれるショップなのでしょうか。
戦績は、(特にブースタードラフトでは)運の要素もありますので、あまり気に病む事はないかと思います。
構築戦以上に、カードパワーの差が激しいので…などと、Ayaさんに言うのも野暮です。Ayaさんならやってくれます。期待しています。
最後になりますが、ブックマークの変更、ありがとうございました。今後共よろしくお願いします。
はねおか URL 2008/11/10(Mon)06:37:46 編集
大前提
そのお店の大会に参加したのは初めてだったんですが…常連さんも多かったみたいなので、案外普通のことなのかもしれません。
ブードラの方は、最初から最後まで一直線に進んでも必ず3色になってしまう呪い(?)をかけられたので、かなりのピンチなのです…
ブログの方にも期待してますので、頑張ってくださいね~
Aya 2008/11/10(Mon)21:22:47 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  538  537  536  535  534  533  532  531  530  529  528  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]