忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
『今』しかできないことがある。
Profile
管理人:Aya
GWのデッキ&レポート置き場。
豊橋を中心に活動しています。
ドロー大好き!
カウンターはもっと好き!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メインボード

3  Ξガンダム

1  トビア・アロナクス(運命)
1  シャア・アズナブル(宿命)

3  サラサ再臨
2  作戦の看破
3  密約
3  エスコート
3  逆襲のシャア
1  戦場の鈴音
3  宇宙を統べる者

3  内部調査
2  転向
3  コスモ・バビロン
1  敵意という名の隣人

3  中立地区防衛部隊
3  モルゲンレーテ
12 赤基本G

サイドボード

1  シャア・アズナブル(宿命)
3  尊き御言葉
1  脅迫
1  憎悪の矛先
2  隠された翻意
2  摂政の演説

記事のタイトルが今回のデッキ名です。会場で質問してくださった方もいたので、とりあえず晒しておきます。検索すればすぐに元ネタが出てくると思いますが…

デッキの構成ですが、基本的にGT決勝参加時からほとんど変わっていません。現環境を鑑みて、メインとサイドを数枚入れ替えた程度です。予選突破には僅かに届きませんでしたが、個人的にはこの構成には満足しています。
PR
≪  51  50  49  48  47  46  45  44  43  42  41  ≫
HOME
Comment
広島CS
今日はお疲れ様でした。
今日は非常に有意義な時間が過ごせたと思います
BBSに対戦したデッキと軽いコメントを載せさせていただきます
メインボードは少し違いますがほとんど一緒ですね
サイドボードはお見せした通りです
サイドボードはかなり考えたんですが、完璧すかりましたね
ちなみにデッキ名は宇宙海賊プレーリーです(笑)
フルス 2006/07/02(Sun)21:50:39 編集
無題
上位の方のデッキとかわかりますか?
通りすがり 2006/07/02(Sun)22:50:38 編集
レス
>フルスさん
今日は本当にお疲れ様でした。こちらこそ、とても楽しい一時を過ごせた気がします。フルスさんとの意外な共通項が発見できて、親近感を覚えちゃいました(笑)
また近いうちに、SCS等でご一緒できるといいですねぇ。

>通りすがりさん
人から聞いた情報が混ざっていますが、私の知っている範囲でお答えします。もちろん間違っている可能性も大きいので、あくまで参考程度に留めておいてください。よろしくお願いします。

Aブロック
1位 緑中速一日型
2位 緑茶ビートダウン
3位 不明

Bブロック
1位 カウンターグロムリン
2位 不明
3位 緑中速拠点型

私が知っているのはここまでです。しつこいようですが、間違っているかもしれないのであくまで参考程度にしてください。
Aya@管理人 2006/07/02(Sun)23:27:58 編集
先日はお疲れ様でした
せっかくなのでこちらで。
先日はお疲れ様でしたー。
大会後のフリープレイも非常に楽しかったですよ。

Aブロック3位の方は恫喝MFでした。
実際対戦したので間違いないかと。
TKD 2006/07/03(Mon)01:56:51 編集
レス
>TKDさん
昨日は本当にお疲れ様でした。時間の関係で、最後まで対戦できなかったのが少し残念です。いつか公式戦で直接対決ができるように、精進したいと思います!
上位入賞デッキの情報提供、ありがとうございます。今回は見事なまでの緑・赤・茶環境でしたが…今後のCS予選のメタゲームも気になりますね。
Aya@管理人 2006/07/03(Mon)02:06:29 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  51  50  49  48  47  46  45  44  43  42  41  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]