忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
『今』しかできないことがある。
Profile
管理人:Aya
GWのデッキ&レポート置き場。
豊橋を中心に活動しています。
ドロー大好き!
カウンターはもっと好き!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっき初めて気が付きましたが、6月にこのブログに書いた記事はたったの6つでした。いくらなんでもちょっと少なすぎますね…

大事な試験があって忙しかったことが更新しなかった主な理由ですが、CS予選前に重要な情報を公開したくなかった、というのがもう一つの大きな理由です。

「勝つ」ことを第一に考えた場合、情報以上に価値があるものは無いと考えています。このブログの記事に大きな影響力があるとは思いませんが、それでも念には念を入れて、CS予選までは徹底的に情報を抑えてきたつもりです。

CS予選も終了し、今月からは以前よりも多くの記事を書くことができると思います。6月の更新の少なさをカバーするために、7月はできるだけ多くの記事を書くように努力したいと思います。
PR
≪  57  56  55  53  52  51  50  49  48  47  46  ≫
HOME
Comment
広島CS予選
 こんにちは、four-murasameです。

 ぼくも全く「同意見」です。勝つためには僅かな「綻び」も気になりますから。

 今度こそチーム戦では勝ちたいと思っています。これからも、よろしくお願いいたします。
four-murasame 2006/07/05(Wed)20:54:06 編集
レス
>four-murasameさん
「勝つ」ためにできることを全てやっているわけではありませんが、可能な限り努力はしているつもりです。とは言え、まだまだ至らない点も多いのですが…
勝負にこだわることも重要ですが、対戦相手あってのTCGですし、交流も大事にしたいですね。こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
Aya@管理人 2006/07/05(Wed)22:32:01 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  57  56  55  53  52  51  50  49  48  47  46  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]