忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
『今』しかできないことがある。
Profile
管理人:Aya
GWのデッキ&レポート置き場。
豊橋を中心に活動しています。
ドロー大好き!
カウンターはもっと好き!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京のCSに参加するのは今回が初めて。
使用デッキは白単PSです。
PR
メインボード

3  ガンダムアストレイ・アウトフレーム(バックホーム装備)
3  アークエンジェル【女神2】
3  エールストライクガンダム【20th】
2  ランチャーストライクガンダム【20th】
3  イージスガンダム【21th】
1  ガンダムLOブースター(ロッシェ・ナトゥーノ機)
3  フリーダムガンダム(ハイマットモード)
1  インフィニットジャスティスガンダム
1  フリーダムガンダム(ミーティア装備)

2  キラ・ヤマト【20th】
1  デュオ・マックスウェル【BB3】
1  レイ・ザ・バレル【18th】

3  ハッキング
3  中東国の支援

2  プラント最高評議会

3  ロゴスの私兵
5  OZ
10 白基本G

サイドボード

1  ランチャーストライクガンダム【20th】
1  ガンダムLOブースター(ロッシェ・ナトゥーノ機)
1  ハイペリオンガンダム(1号機)
1  インフィニットジャスティスガンダム
1  レイ・ザ・バレル【18th】
1  残された希望
1  身勝手な懇願
1  青き清浄なる世界
2  死神に戻るデュオ
これがラストチャンス。
とりあえずプレイミスだけはしないようにしたい。
今の自分にできることはそれだけなんだZE…!
○青中
×ムルコン
×赤黒00
○青単F90
○黒単ウィニー
○青単ガンダム
○赤黒00
○茶単MF
○完全平和主義
×赤黒00
×赤茶00
○黒緑
○黒緑
○白中
○白中

こんな感じ。ちなみに最初から最後まで同じデッキを使ってます。
午前中から始めていれば、15勝も十分狙えたっぽい。
納得できるデッキはこれ1つだけなので、明日も使う予定です。
珍しくデッキリストも書き終わって準備万端。頑張ろう。
上野「ワグナス!妹の領地に着いたぞ!どうすればいい?」
品川「…とりあえずマックで時間を潰せばいいと思うぞ」

現状はそんな感じで。
まったく…暇を潰すのも楽じゃないZE…!
危うく夜行バスに乗り遅れるところでした。危機一髪だったZE…!
明日に備えてしっかり休むことにします。
デッキが全然決まりません。ここまで酷いのは初めてかも。

というわけで、土曜日にはひたすらガンスリを回って、その時の感触で日曜日のデッキを決めることにします。やっつけにも程があるZE…!
CS東京大会の参加証が届きました。受付番号から推測すると、ブロックはAからHまでの8つ、各ブロックの参加者は100人程度になりそう。

まぁ、それはいいとして。
現時点でデッキが全く決まってないのはシャレになってないと思う。
メインボード

3  ガンダムエクシア【19th】
2  ガンダムエクシア(セブンソード)
3  レコードブレイカー
2  ジ・オ【15th】

2  王留美
1  刹那・F・セイエイ
2  カロッゾ・ロナ【17th】

3  サラサ再臨
3  密約【EB】
3  シロッコの眼
3  完封

2  内部調査
2  司令部の移送

2  千年女王
3  残忍な野獣
7  黒基本G
7  赤基本G

サイドボード

2  もみ消し
1  露払い
2  ハマーンの嘲笑
2  野望の毒牙
1  ソレスタルビーイング
2  木星圏からの出発
あけましておめでとうございます。
本年も当ブログをよろしくお願いいたします。

GWにおける2009年の目標は「構築戦でオフィに名前を載せる」こと。
目標達成に向けて精進しようと思います。

よっしゃ!早速デッキを組んでくるZE!
≪  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  ≫
忍者ブログ [PR]