忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
『今』しかできないことがある。
Profile
管理人:Aya
GWのデッキ&レポート置き場。
豊橋を中心に活動しています。
ドロー大好き!
カウンターはもっと好き!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

女神2が到着したので早速開封。今回は3BOX購入しましたよ。
使ってみたいけど3枚揃わなかったカードが何種類かあるので、その辺はシングルで。ちなみにシークレットレアは1枚。欲を言えば2枚欲しかったけど、まぁ仕方ないよね…
あと、なんかグラビアGが1枚ずつ揃った。運が良いのか悪いのか。トレードしようにも欲しいカードが特に無いし、とりあえず持っときますか。

それにしてもあきまんグッジョブすぎる。これから毎回描いてください。
それと高乗陽子さんも。やっぱアニメスタッフは一味違うZE…!
PR
カウンターΞには、勝利の陶酔よりもエスコートを優先するべき、という結論に。もちろん両方使うけど。
戦場の女神2に関しては、実物が届いてから考えよっと。明日かな?

・増量
体重を増やすべく、一生懸命食べてるところ。ただ増やすだけじゃなくて、少しは筋トレもして絞らないとダメだよなぁ…
戦場の女神2が発売したみたい。案の定、ラクスGの値段が凄いことになってるのが面白すぎる。
おそらく金曜日に手元に届くので、それまではひたすら我慢するしか。
地元FMラジオ局の朝の番組で、ヘッドの曲をよく耳にする。ランキングに入ってくるぐらいだし、別に流れててもおかしくはないけど…
それにしても頻度が高いような気がする。どういうことだろう。
CS大阪大会のレポートが。
・Aブロック1位
すごく懐かしいデッキタイプ。一直線な姿勢には好感が持てるし、サイドにちゃんとケネスがいるのも素晴らしい。
・Aブロック2位
その発想は無かったわ…で、実際のところはどうなんでしょ?自分で試してみるって気分には、到底なれそうもないけど。
・Cブロック1位
すげぇ。

破滅の躍進が目立つなぁ…当分の間はカウンターを手放せないかも。
ぶっ壊してやる!!

あや「さっすがあむちゃん、サーチ&デストロイ!」
・GW
19:00開始のSCS予選とブードラキングに参加したら、全部終わってお店を出た時間が4:00だった。どういうことだろう。
とりあえず、もうカウンターΞに夢を見るのは終わりにしよう。それと、エントリーパック2発売以降のドラフトの成績が壊滅的なので、その辺をどうにかしないと…どうにかなるものなの?
あ、名古屋大会はちゃんとブードラキングに申し込みしときましたよ。

・今日
久しぶりに洗車しようと思ってたら、生憎の小雨模様。丁度良いタイミングだったので溜まった録画を消化することに。3倍録画でテープ2本分、12時間。流石に溜めすぎたZE…!
危ない!ファイブDEチャンス!(前編)はすごく良かったのに後編が…惜しい。惜しすぎる。これだからプリキュアは…
終わりの見えない負のスパイラル。どうすればいい?
使用デッキ:カウンターΞ

1回戦 青単中速 ○○
2回戦 茶単MF ○○
3回戦 4色コントロール ○○
4回戦 白単フリーダム ○○
最終結果 8勝0敗 1位(14人中)
メインボード

3  レコードブレイカー
2  Ξガンダム

2  カロッゾ・ロナ【17th】

1  露払い
3  サラサ再臨
2  作戦の看破【BB】
3  密約【EB】
2  エスコート
3  勝利の陶酔
2  戦場の鈴音
3  宇宙を統べる者

3  内部調査
1  転向
2  司令部の移送

3  雲散霧消
3  貴族主義抵抗派
3  モルゲンレーテ
9  赤基本G

サイドボード

1  ギリ・ガデューカ・アスピス
1  影のカリスト
3  もみ消し
1  脅迫
3  手土産
1  内憂外患
≪  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  ≫
忍者ブログ [PR]