忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
『今』しかできないことがある。
Profile
管理人:Aya
GWのデッキ&レポート置き場。
豊橋を中心に活動しています。
ドロー大好き!
カウンターはもっと好き!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

車で広島に行って帰ってきた。流石にちょっと疲れた。
SCS予選にも参加したけど、その辺はまた明日以降に。もう寝よ…
PR
・ライセンス
30分で更新完了。この調子を維持していきたい。頑張ろう。

・お買い物
カーナビを購入。カードでボーナス一括とか…大人になったなぁ。

・録画
5時間分貯まってる。消化する時間があるだろうか。いや、ない。

・マクロスエースフロンティア
諦めた。試合終了どころか始まってすらいないんだZE…!
ごめんなさい、めっちゃ疲れてへろへろなので簡易レポで。
使用デッキはkotoたんちのレコブレにOガンダムをねじ込んだもの。

1回戦 青タッチ黒スライ ××
2回戦 ミラーマッチ ×○○
3回戦 緑黒スローネ ○○
最終結果 4勝3敗 2位(10人中)

気付いたこと。
スライ相手には綺麗に動かれるとかなり厳しい。Zプラスが鬼だった。
ミラーマッチはOガンダムゲー全開。スリーブまで一緒で大混乱。
緑黒相手にはレコードブレイカーだけで勝てた。
同僚とメイド居酒屋に行ってきた。
意外と楽しかったけど、多分もう二度と行かない。

・目標
免許を更新する
溜まった録画を消化する
SCS予選に備えてデッキを組む
マクロスエースフロンティアを開封する
・Oガンダム
自力で3枚集めたのに、未だに一度も使ったことがないという事実。
いい加減に使ってみよう…

・予定
1日に広島入り。2日は学祭。ACPのSCSに参加するのもアリかな。
・鉄のラインバレル
主人公は問題無いかな。中3って聞いて納得。あんなもんでしょ。
問題はキャラクターデザイン。すごく勿体ないと思う。

・かんなぎ
雰囲気はかなり気に入ったかも。なんとなく惹かれる感じ。
これだけ質が高ければ、それだけで観る理由としては十分。

・とある魔術の禁書目録
声優陣が個人的にクリティカル。これも安心して観られそう。
インデックスがすごく可愛い。小萌先生はかなり厳しい。

黒執事は脱落。あとは5GoGoをどうするべきか、真剣に悩み中。
・広島大会
カウンターΞ、かっこよすぎる…!
kotoたんからは2位だって聞いてたけど、1位だったとは…
それにしても、かっこよすぎる…!

・追記
kotoたんに聞いてみたら、順位についてはオフィの手違いっぽい。

・CDI
姫様の表情に違和感。どうして不敵な微笑みを浮かべてるの?
もっと辛気臭い表情じゃないと姫様らしくないよ?
普段から笑うことに慣れていないせいでこんな表情に…と思ったら、
>アザディスタン 女性 子供
>子供
笑いすぎて死ぬかと思った。
今日のSCS予選は、思い出したくもないくらい酷い内容だった。
事故とマリガンの嵐で、勝負にならないゲームが多すぎた…
というわけで、原点回帰。
次の構築では「絶対に事故らないデッキ」を目指してみようと思う。
・マクロスエースフロンティア
昨日届いた。Amazonさん、ありがとー。
でも、まだ開封してないよ?やる時間なんて全然ないよ?
こんな風にゲームを積む大人になるなんて、想像もしてなかったよ?

・深夜の
屍姫 赫はもういいや。代わりにかんなぎを入れてみよう。
・グラビアG
アングルードやアンヒンジドの土地っぽいデザインだなぁ。
まぁ、欲しい人は一生懸命回収するんでしょう…頑張れ。

・ガンダムエクシア+GNアームズTYPE-E
デュナメスもそうだけど、本体にはそれほど魅力を感じない。
GNアームズを効率よく運用するためのユニット、という位置付けかな。
≪  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  ≫
忍者ブログ [PR]