忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
『今』しかできないことがある。
Profile
管理人:Aya
GWのデッキ&レポート置き場。
豊橋を中心に活動しています。
ドロー大好き!
カウンターはもっと好き!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに封筒は到着せず。明日は早めに出発する予定なので、参加証無しで横浜へ向かうことが確定したわけで…orz

実は携帯からの更新の方が楽だったという事実に、今頃気が付きました。ということで、余程テンパってない限りは当日の結果などを適当に書き込んでいこうと思います。

さて、荷造りに戻りますか。

全然関係ない話なんですけど、会場で見つけやすいようにコスプレでもしよっかなー、とか途中まで考えてました。もしくは「決勝まで勝ち残ったらコスプレする」って公約を宣言しておくとか。割と本気で。

結局は諸般の都合により諦めましたけど。急ごしらえではマトモな物にはならないでしょうしね…
PR
≪  304  303  302  300  301  299  298  297  296  295  294  ≫
HOME
Comment
GT予選
やはり更新は携帯の方が楽ですよね。私は98%位は携帯から更新してます。

今回は色々と大変だったようですが、GT予選頑張ってください。
K29 2008/03/14(Fri)11:59:41 編集
レス
>K29さん
メールを送信するだけで更新されるのは、簡単でいい感じですねぇ。
GT予選&ブードラキングと、チャンスは2回あるのでなんとか良い結果を残したいものです。やってやるぜ!
Aya@管理人 2008/03/14(Fri)16:08:21 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  304  303  302  300  301  299  298  297  296  295  294  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]