忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
『今』しかできないことがある。
Profile
管理人:Aya
GWのデッキ&レポート置き場。
豊橋を中心に活動しています。
ドロー大好き!
カウンターはもっと好き!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

注目の金沢大会。他の地域から遠征された方も多かった模様ですが…

・1位
広島大会Bブロック1位のデッキとよく似ていますね。若干特殊Gをメタってあるかな?という印象を受けました。

・2位
メインからの尊き御言葉には衝撃を受けました。カウンターΞのサイドに採用していたときには引越公社対策以外の用途は少なかったのですが、アグレッシブな赤単中速でなら、より効果的に運用できそうです。

・3位
2位のレシピよりは若干オーソドックスな構成になった感じですね。

・雑感
緑はともかく、赤単中速の躍進には驚かされました。やはり赤の底力は侮れませんね…
PR
≪  216  215  214  213  212  211  210  209  208  207  206  ≫
HOME
Comment
金沢大会
金沢大会の上位にご兄弟が3人 入ってるって事にかなり驚きました。

知り合いが黒単TRを組みたいらしいんですが よろしければ管理人様がACPの公認で使用してたデッキを載せてもらうことはできないでしょうか?
月宮 2007/06/13(Wed)22:29:35 編集
レス
>月宮さん
兄弟揃ってTCGプレイヤーというのは、正直羨ましいですね。身近に強いプレイヤーが多ければ、それだけ上達も早くなりそうですし。
例の黒単TRはお試し構築の段階で、まだまだ完成度も低かったので載せるつもりはありませんでしたが…ご希望とあれば、恥を忍んで載せてみようと思います。
Aya@管理人 2007/06/14(Thu)15:41:49 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  216  215  214  213  212  211  210  209  208  207  206  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]