忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
『今』しかできないことがある。
Profile
管理人:Aya
GWのデッキ&レポート置き場。
豊橋を中心に活動しています。
ドロー大好き!
カウンターはもっと好き!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遠方からお越しいただいたきたかぜさん、R・フェザーさん、クエスさんのお三方と、GWのフリープレイを中心としたオフ会を行いました。

今回のオフ会では様々な発見がありました。

例えば、個々のカードに対する評価やデッキを作る際のカードの選択などは、身内同士で調整しているとどうしても偏りがちになってしまい、広い視野を持てなくなるケースがあるように思いますが、今回のフリープレイや意見交換を通して、新たなアイデアを見つけることができました。早速デッキを調整してみるつもりです。

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうもので、どれだけ時間があっても足りませんね。毎回広島へ来ていただくのは非常に申し訳ないですし、いずれはこちらから訪問させていただきたいと考えています。その時はぜひドラフトなどもやってみたいですね…

きたかぜさん、R・フェザーさん、クエスさん、本当にありがとうございました!
PR
≪  249  248  247  246  245  244  243  242  241  240  239  ≫
HOME
Comment
こちらこそ
とても参考になりました。また、機会があれば行かせていただきますね。
R・フェザー 2007/10/16(Tue)17:30:07 編集
ありがとうございました
こちらこそありがとうございました。とても充実したオフ会でしたね。また機会があればお手合わせ願います。
クエス 2007/10/16(Tue)20:50:54 編集
ありがとうございました
2日目もお付き合い頂きありがとうございました。フリーなど充実したオフ会でした。
またこうした機会を作っていきたいものです。

きたかぜ 2007/10/16(Tue)21:24:27 編集
レス
>R・フェザーさん、クエスさん、きたかぜさん
最後の方はアルコールと疲労のために十分なお相手が出来ず、申し訳ありませんでした…orz
こちらこそ、再びお会いできる機会を楽しみにしています!
Aya@管理人 2007/10/17(Wed)00:28:14 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  249  248  247  246  245  244  243  242  241  240  239  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]