忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
『今』しかできないことがある。
Profile
管理人:Aya
GWのデッキ&レポート置き場。
豊橋を中心に活動しています。
ドロー大好き!
カウンターはもっと好き!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日の朝、横浜へ向けて出発します。今回は18切符を使うので、かなりの長旅になりそうです…

広島に戻るのは月曜の深夜になります。良い結果を報告できるように、精一杯頑張ってくるつもりです。

ちなみに、会場では昨年のGTのときと同じ服を着ていると思うので、もし見かけたら気軽に声を掛けてください。多分kotoたんも一緒だよ!
PR
≪  182  181  180  179  178  177  176  175  174  173  172  ≫
HOME
Comment
GT予選頑張ってください
お久しぶりです。羽倉崎改めはねおかです。

自分は間違ってブードラの参加証が届き、再送してもらいましたが…未だに来ていません…
もし届いたら、予選会場でお会い出来るかも知れませんね。
頑張ってください。
はねおか URL 2007/03/23(Fri)07:57:15 編集
管理人様
GT頑張ってください!!
管理人様のように心からGWを楽しんでる方に頂点に立ってもらいたいです^^

では皆さんの結果やどんなデッキがいたか楽しみに待ってます。
月宮 2007/03/23(Fri)17:50:50 編集
レス
パシフィコ横浜に到着~
>はねおかさん
会場でお会いできることを楽しみにしています。見かけたらぜひ声をかけてください。
>月宮さん
どこまでいけるかわかりませんが、精一杯頑張ってきますね。
Aya@管理人 2007/03/24(Sat)08:33:28 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  182  181  180  179  178  177  176  175  174  173  172  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]