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『今』しかできないことがある。
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管理人:Aya
GWのデッキ&レポート置き場。
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先週と今週の更新で、GTG編のカードに関するQ&Aは出揃った感じでしょうか。CS予選に向けて、ちゃんと把握しておかないといけませんね。

時間を見つけては様々なデッキを試していますが、CS予選で使うデッキの候補はほとんど決まっていません。メタを絞ってデッキを決めるべきか、それとも受けの広いデッキを選ぶべきか…難しいところです。デッキのチョイスに関しては、むしろGT決勝などの方が簡単だと言えるかもしれません。

CS予選まで残り一ヶ月弱、その間にベストなデッキを発見したいところです。
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Comment
無題
最近、頭の中でGTGのシャイニングを使え~
という叫びが聞こえてきます。
なので、今度の平日大会で試してみよう!って感じです。
感触が良ければSCSで・・・・
自分もデッキが全く決まりません・・・
青中とかも候補ですが、引きが安定しないんですよね
せめて1、2週間前くらいにはデッキを決めたいものです
フルス 2006/06/06(Tue)23:53:22 編集
レス
>フルスさん

どう考えても16弾のシャイニングの方が強いわけですが、GTG編のシャイニングもなかなかの曲者だと思います。スーパーモードとのコンボが前提のカードではありますが、カウンターΞのようなデッキにはよく効きそうな感じです。
Aya@管理人 2006/06/07(Wed)00:03:17 編集
無題
こういうユニークなテキスト大好きなんですがね
ユニークで終わってしまう事がしばしば・・・
たまにはこういうカードを活かしてみたいものです
16弾?・・・・そんなの知りませんよ(笑)
フルス 2006/06/07(Wed)01:26:01 編集
無題
GTGのシャイニングを試しました

でかいユニットの多いデッキには非常に有効でした

しかし16弾のリロールイン、ダメージ受けないなどと比べると・・・・
フルス 2006/06/11(Sun)21:04:53 編集
レス
>フルスさん

なるほど。まだGTG編のカードのごく一部しか試せていないので、参考になります。やはりリロールインと破壊耐性に勝るものなし、といったところでしょうか。
Aya@管理人 2006/06/13(Tue)00:08:24 編集
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