忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
『今』しかできないことがある。
Profile
管理人:Aya
GWのデッキ&レポート置き場。
豊橋を中心に活動しています。
ドロー大好き!
カウンターはもっと好き!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日のGTSダブルヘッダーは諸事情によりスルー。
昨日は予定どおり両方とも参加。

1店舗目。
使用デッキ:赤t黒サザビー
 1回戦 白単 ○○
 2回戦 茶紫ライザー ×○-
最終結果 3勝1敗1分 3位(10人中)

2回戦はお互いゆっくりプレイしていたわけじゃないけど引き分けに。
まぁ、内容を考えると仕方ないかも。引き分けなんて久しぶりだZE…
プレイングのペースを上げれば解決できる(かもしれない)問題だし、
今後はちょっと意識してみよう。

2店舗目。
使用デッキ:赤t黒サザビー
 1回戦 赤紫 ○○
 2回戦 青赤ユニコーン ×○○
 3回戦 青黒ユニコーン ×○×
 4回戦 赤紫ライザー ○×○
最終結果 7勝4敗 3位(12人中)

やっぱりユニコーンは強いなー。本格的に対策を講じないと。
毒牙を溜めGにプレイするだけの簡単なゲームも何回かあった。

どちらのGTSもあと一歩だったけど、内容は充実してたので満足。
PR
≪  716  715  714  713  712  711  710  709  708  707  706  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  716  715  714  713  712  711  710  709  708  707  706  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]