忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
『今』しかできないことがある。
Profile
管理人:Aya
GWのデッキ&レポート置き場。
豊橋を中心に活動しています。
ドロー大好き!
カウンターはもっと好き!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・Sガンダム
高機動デッキはメタ対象の筆頭だと思いました。とにかく動きが気持ち悪いデッキですね…

・V2アサルトバスターガンダム
適当にデッキを組んでみましたが、やはりそれだけでは微妙でした。効果的に運用するためのギミックが必要っぽいですね。

・黒い三連星
ウィニーなので回りにムラがありますが、大会でもなんとか勝てたので、とりあえずは強い部類だと考えても良さそうです。一応現在の構成には納得しています。

・ジャミトフ・ハイマン
上手く決まれば強力でも、実際はなかなか決まらないカードという印象です。やっぱり普通の黒ウィニーには入りませんね。

・レコードブレイカー
1枚ではそれほど脅威になりませんが、2枚並ぶとかなり強力ですね。相手にする場合、デッキによってはソロモン海域が欲しくなります…

・ガンダムシュピーゲル
強力なのは間違いありませんが、あくまでもMFデッキの方向性をより尖らせるためのカードであって、結局は弱点をあまり補強できていない点が少し残念です。

・アカツキ
3国力域と5国力域の隙間を埋めるにはもってこいのカードですね。デッキによってはテキストが致命的に刺さりますし。

・ガンダムエクシア
呆れるほど強力ですね…指定国力を満たせるなら、ほとんどのデッキに入りそうなパワーがあります。
PR
≪  239  238  237  236  235  234  233  232  231  230  229  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  239  238  237  236  235  234  233  232  231  230  229  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]