忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
『今』しかできないことがある。
Profile
管理人:Aya
GWのデッキ&レポート置き場。
豊橋を中心に活動しています。
ドロー大好き!
カウンターはもっと好き!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CS決勝の話題を見かけるたびに、微妙な気分になります。プレッシャーと戦わずに済むので気楽な反面、当然参加できない悔しさもあるわけで…今更悔やんでも仕方のないことですが。

仮に参加権があったとしたら、おそらく青単中速を使うのではないかと思います。特に勝率が良いわけではありませんが、使っていて楽しいデッキなので。なんだかんだ言っても勝ちに拘りきれないあたり、まだまだ未熟ですね。

SEED限定構築のデッキでも考えましょうか…
PR
≪  125  124  123  122  121  120  119  118  117  116  115  ≫
HOME
Comment
無題
どうもお初になります

反撃準備のスペースはリボー、ディアス、政治特権、凌駕の内2種類を一枚ずつ削って見てはどうでしょうか?

自分はネタ風味ですがハンド維持するのに結婚式を採用し、奮闘をデフォにしています
2006/11/10(Fri)16:14:43 編集
レス
>朱さん
はじめまして、コメントありがとうございます。
個人的には事故の可能性を上げたくはないので、リボーコロニーと政治特権はあまり抜きたくないですね…
確かに凌駕は相手を選ぶカードですし、ユニットも無理をすれば減らせないこともないので、反撃準備と入れ替えるならこのスペースになるのかもしれません。
結婚式と奮闘のコンボは面白そうですね。さらにスペースが必要なので構築が難しそうですが、決まったときには確かに強そうです。
アドバイスを元に、デッキを調整してみようと思います。これからも気軽にコメントしてくださいね。
Aya@管理人 2006/11/11(Sat)23:43:45 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  125  124  123  122  121  120  119  118  117  116  115  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]