忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
『今』しかできないことがある。
Profile
管理人:Aya
GWのデッキ&レポート置き場。
豊橋を中心に活動しています。
ドロー大好き!
カウンターはもっと好き!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メインボード

2  サイド3
2  ニューヤーク
3  AEUイナクト(デモカラー)
3  高機動型ギャン(ジョニー・ライデン機)
3  ティエレンタオツー
3  グラハム専用ユニオンフラッグカスタム
2  シャア専用ゲルググ(20th)

1  パトリック・コーラサワー
2  ソーマ・ピーリス
3  グラハム・エーカー
3  シーマ・ガラハウ(16th)

3  赤い彗星(20th)

2  国葬

3  デラーズ・フリート
15 緑基本G

サイドボード

3  ケンプファー(試作機)
2  ギレン・ザビ(EB)
1  パトリック・コーラサワー
1  ルイス・ハレヴィ
1  アナベル・ガトー(EB)
2  理想に仇なす者

シーマ様と愉快な仲間たち(ver.00)。

・拠点
一日の長は肌に合わないので、使い慣れた構築で。
桃子のスペースを確保する為に、やむなく2枚減量。

・桃子
テキスト無効化は便利。ロールインもそんなに気にならなかった。
最大の問題点は、やっぱりスペースの確保かなぁ…

・AEUのエース(笑)
1枚スペースが空いたので、スライや緑黒を意識して採用。
趣味の要素が入ってる事実は否定しません。

・シーマ様とハムの人
どちらも確実に引きたいので3枚ずつ。

・国葬
ユニットのサイズこそが最大の武器になる、と考えているので。
効果を最大限に引き出すために、基本Gも可能な限り増量。

・デラーズ・フリート
割られると簡単に負けるけど、事故を減らすためには必要っぽい。
PR
≪  496  495  494  493  492  491  490  489  488  487  486  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  496  495  494  493  492  491  490  489  488  487  486  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]