忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
『今』しかできないことがある。
Profile
管理人:Aya
GWのデッキ&レポート置き場。
豊橋を中心に活動しています。
ドロー大好き!
カウンターはもっと好き!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎度毎度こればっかりですが、どうしても権利が欲しかったので使用デッキは赤黒カウンター00。構成は前回から全く変わってません。

1回戦 緑黒コントロール ×○○
以前も同じマッチアップで対戦した方との再戦に。
1本目 相手は少しの間Gが止まったが、一日の長のおかげでドローの内容は濃い模様。対するこちらは事故らなかったものの、Gを12枚ほど引いて負け。
2本目 内容はあまり覚えていないけど、勝ったことだけは確か。
3本目 2本目に同じ。

2回戦 茶単デビルガンダム ○○
エアマスターとバースト入りで、他にはキッドによるブーストも。
1本目 エアマスターバーストをシロッコの眼で取り除きつつ殴る。デビル(第二形態)を出された返しのターンに本国を削りきって勝利。
2本目 2本目と同じくエアマスターバーストをリムーブしたら、後はカテッコーの一人舞台でした。

3回戦 青黒スパイ独立部隊 ○○
話題の(?)デッキ。かなりの強敵だと思います。
1本目 相手が青単状態だったが、それでもキャノン達に10点パンチで追い詰められる。司令部の移送で回復し、相打ちを繰り返して主導権を握り、辛くも勝利。
2本目 ギャプラン(ヤザン機)とスパイの眼差しで手札や捨て山を攻撃されたが、なんとかヴァーチェの配備に成功。エクシアとキュリオスも追加して勝負あり。

4回戦 緑茶北宋の壺 ○×○
想定外にも程があるデッキとの対戦。ただ、ハマった時の強さは侮れませんでした。
1本目 何枚かカードを奪われたものの、こちらの回りも良かったので危なげなく勝利。
2本目 こちらのユニットはエクシア1枚のみ、しかも相手の場にはディアナ帰還もあるので待つことしかできない。∀ガンダム(GTG)のドローで物量差を拡げられ、最終的には奪われたキュリオスにトドメを刺されて負け。
3本目 シロッコの眼で相手の手札を覗くと、キュリオスとG4枚という構成。その後は相手がユニットを引かず、勝利。

最終結果 8勝2敗 1位(10人中)
かなりカオスなデッキ分布だったけど、なんとか権利をゲット。
なんかもうシロ眼とカテッコーに首ったけですよ。
PR
≪  340  339  338  337  336  335  334  333  332  331  330  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  340  339  338  337  336  335  334  333  332  331  330  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]