忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
『今』しかできないことがある。
Profile
管理人:Aya
GWのデッキ&レポート置き場。
豊橋を中心に活動しています。
ドロー大好き!
カウンターはもっと好き!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GJ
今更ながらゲームジャパンを購入した人間による、今更感満点の新規カードインプレッション。

・東方不敗マスター・アジア
ユニットとしての性能は可もなく不可もなくといったところ。
それよりも特徴欄が。いいぞもっとやれ!

・ユニコーンガンダム(デストロイモード)
ドッキングパターンを内蔵してるのはまぁいいとして。
下のテキストは「それが6国ユニットのやる事か!」って感じ。
カード単体としての評価は微妙だけど、このカードの真価はユニコーンモードをぐるぐる回せる点に他ならないわけで、そう考えるとこれぐらいでちょうどいいのかも。

・アルヴァトーレ
書いてあることが派手だから最初はすごく強そうに見えたものの、落ち着いて考えてみると妥当なレベルかなー、と勝手に納得。

・ギャプラン&アッシマー
「ハンマジャジャだけを殺すコンビかよ!」
ビートダウンが相手なら、3ターン目にプレイすれば場を支配できそう。

・ユーリディス・シニストラ・ディキトゥス
言いづらい。この【】は意図的なもの?

・ドラゴンガンダム(真・流星胡蝶剣)
確実に強くなってるけど、結局はドラゴンガンダムなわけで。
他の関連カードを見てから評価を決めたいところ。

・トールギスIII&トーラス(ノイン機)
このレベルのユニットでも、デッキに入らない可能性があるという…
GWのインフレっぷりを再確認した1枚。

・セラヴィーガンダム
一度動き始めれば、鉄壁っぷりは相当なもの。
ただ、戦闘配備が無い上に、現環境に合っているとはお世辞にも…

・プレリュードスターター
カードリストも載ってました。いくつ購入するべきか迷いますね。
個人的には0個or12個の二択なんですが…どうしよっかなー。
PR
≪  674  673  672  671  670  669  668  667  666  665  664  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  674  673  672  671  670  669  668  667  666  665  664  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]