忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
『今』しかできないことがある。
Profile
管理人:Aya
GWのデッキ&レポート置き場。
豊橋を中心に活動しています。
ドロー大好き!
カウンターはもっと好き!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CS東京大会のレシピが掲載されるってこと、すっかり忘れてました。
数が多いので、特に気になったものだけ。

・Aブロック2位
きっちり2位入賞とはさすが。ハムたん、おめでとー。
メインからの赤メタが光ってる。

・Aブロック3位
>ドップ(ガルマ)
どういうことなの…

・Cブロック1位
>ホール改修型
要するに新装開店ってことですね!わかります!

・Cブロック3位
デッキ名に偽りなし。
これ以上ないくらいインパクトのある構築だなぁ…

・Dブロック1位
http://www.youtube.com/watch?v=CIC_U8DL8WE

・Dブロック2位
かなりタイトなバランスに見えるけど、これで回るんですね。
参考になるZE…!

・Eブロック1位
>明日の敵は
惜しい!

・Fブロック1位
ギラ・ドーガの採用と赤基本Gの枚数に感動。あと動向。

・Gブロック1位
>シャア専用ザクⅡ(ガルマ・ザビ機)
はっきりしてください。

・Hブロック1位
メインから摂政の演説が3枚積み。
この思い切りの良さは素晴らしいですね。


総括。
「まるで溜めG・マリーダのバーゲンセールだな…」

今に始まったことじゃないけど、カード名の誤字・脱字が激しい。
大変なのは十分わかるけど、もう少し頑張って欲しいものです…
これはこれで面白いけど。
PR
≪  668  667  666  665  664  663  662  661  660  659  658  ≫
HOME
Comment
無題
>誤字・脱字
ガンダムウォー知らない人が、デッキリスト見ながら打ってるんじゃないかなーと思ったら、
原因は入賞者の字汚いとかにもあるんじゃないかと思った。
ktbk 2010/01/23(Sat)22:27:25 編集
なーる
>原因
個人的には、バイトのおねーさんが悪戦苦闘しながら入力してる光景を想像してたよ。その方が夢があっていいじゃん?
Aya 2010/01/23(Sat)23:38:12 編集
無題
CSの受付みたいな。
ktbk 2010/01/24(Sun)09:24:08 編集
うん
大体そんな感じだけど、想像だからドジっ娘補正とか入ってるかも。
Aya 2010/01/24(Sun)09:37:22 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  668  667  666  665  664  663  662  661  660  659  658  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]