忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
『今』しかできないことがある。
Profile
管理人:Aya
GWのデッキ&レポート置き場。
豊橋を中心に活動しています。
ドロー大好き!
カウンターはもっと好き!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

緑単中速を調整しました。資産の都合上、新弾のカードは少なめ。
まぁ、プロキシを書けば済む話なんですけどね…好きじゃないので。
桃子は足が遅いと評判なので、その辺を意識した構築にしました。

で。
ここでレシピを載せるのが普通なんでしょうけど、載せません。
現時点では多分弱いので、そんなの載せる意味が薄いだろうし…
あと、ありふれた構築なのであまり面白みが無いんですよね。
もっとも、それは正解に近いってことなので、悪いことじゃないけど。

とにかく、しばらく試してみようと思います。
PR
≪  480  479  478  477  476  475  474  473  472  471  470  ≫
HOME
Comment
桃子
確かに桃子はロールインなので遅く感じますが、正直ソーマ・ピーリスを持ってこれる所が重要ですね。私はソーマ1積みですが、意外と引っ張ってこれますよ?それにこのセットはユニット戦ではまず負けは無いですし。
クエス 2008/08/20(Wed)23:24:26 編集
鉄人
緑黒や赤系のデッキが多い環境では、除去耐性の無さが気になるんですよね…もちろん、それ以外のスペックに関しては文句の付けようもありません。
Aya 2008/08/21(Thu)21:51:12 編集
他の選択肢
私は、桃子に懐疑派なんですが。
強いのは強いですが、桃子+ソーマで、3~4枚は枠を割く必要があるので、なら、その3~4枚を他のカードでいいんじゃないか?という点で。
戦闘配備:イナクト、ジョニギャン、ナカヤゲル、シャアゲル(5国みた形)
クイック:グラハム機、(ドラゴン)+シャアゲルは上記
これに、ロールインでは、シマゲルがある、という非常に激戦区
キャラも、(ギレン:拠点型)、シーマ、グラハム、ガトーかボッシュ、特に、シーマやグラハムは2積みでもいいという形で、これも激戦区。
きたかぜ 2008/08/23(Sat)11:25:16 編集
結局は
どんな相手をメタるのかが重要なんですよね。緑単中速のユニットの選定で迷うことになるとは、良い時代になったものです。
Aya 2008/08/24(Sun)20:38:51 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  480  479  478  477  476  475  474  473  472  471  470  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]