忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
『今』しかできないことがある。
Profile
管理人:Aya
GWのデッキ&レポート置き場。
豊橋を中心に活動しています。
ドロー大好き!
カウンターはもっと好き!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと待て。タイトル書いてから気が付いた。
「あやちー」って川澄綾子の愛称じゃん。なんという…

・ゴーオンジャー
早輝の「大ニュース大ニュース!」でランカを連想してしまったZE…
戦隊やライダーに登場する外国人女性の喋り方は腹筋に良くない。
最初はちょい苦手だったウイングス、だんだん好きになってきたかも。

・キバ
今回もおとーやんは絶好調。もはやストーリーとかどうでもいいや。
チェックメイトフォー(笑)のクイーンは相変わらずお美しい。
深央ちゃんの人、555放送時は15歳…今でも20歳。若いなぁ。
あと、おもちゃのCMは自重しなさい。アスラァァァァァン!

・プリキュア
作画が残念な回…と思ったら戦闘シーンで良く動いてた。省エネ?
のぞみは教祖力だけでなく、教師力も超一流だった。
次回は作画が良さそうなので期待。おもちゃのCMは自重するロプ!

・マクロスF
今回は両ヒロイン共にずいぶんとワケありなご様子。気になるなぁ。
マクロスに登場するマネージャーはどいつもこいつも真っ黒だZE…
それと、ちょっとだけオーガスを観たくなりました。ちょっとだけ。

・コードギアス
新OPでの衣装チェンジだけでなく、本編では超絶アクションまで…!
現在の八面六臂の大活躍も、第一期でのあの扱いがあればこそ。
なんかもう咲世子さんの全てが好きで好きで仕方がない。
あと、カレンはきっと裏切らない。というか裏切って欲しくない。
信じてるZE…!

・しゅごキャラ!
結局全然観れてない。どうしても他の番組を優先しちゃうので…
でも、GWがすごく強い人が「早く観なさーい!」と言ってるので、
頑張って観ようと思います。とりあえず明日から…
PR
≪  418  417  416  415  414  413  412  411  410  409  408  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  418  417  416  415  414  413  412  411  410  409  408  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]