忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
『今』しかできないことがある。
Profile
管理人:Aya
GWのデッキ&レポート置き場。
豊橋を中心に活動しています。
ドロー大好き!
カウンターはもっと好き!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メインボード

3  ボール改修型
2  北極基地
2  ガンキャノン(108号機)【20th】
2  ガンキャノン(109号機)【20th】
3  ガンダム【20th】
2  謙信ガンダム
2  ZプラスC1型
1  ユニコーンガンダム
1  νガンダム【EB3】

2  アムロ・レイ【20th】

3  火急の措置
3  急ごしらえ
3  政治特権
2  エースの奮闘

3  アナハイム・エレクトロニクス

3  周辺警護
3  戦いに戻る理由
6  ホワイトベース隊
4  退役軍人

サイドボード
2  ガンダム(ラストシューティング)
1  ガンダム(スーパーナパーム装備)
2  ガンダムF91(ハリソン機)
1  戦場からの帰投
1  キリマンジャロの嵐
1  各機の連携
1  凌駕
1  ソロモン海域
1  ディジェ【19th】

あ…ありのまま 今起こった事を話すぜ!
『おれは青単スライを組んでいたと思ったらいつのまにか青単ガンダムを組んでいた』

フルアーマーガンダムMk-IIを試すべく、作ってみたスライが全然安定しなかったので、つい…
今更なデッキだってことは重々承知しているつもりなんですが。

ちなみに、1枚だけ積んであるユニコーンはシルバーバレット用です。
1積みのカードを2積み扱いできるのはなかなか便利ですね。

追記:(3月8日 サイドボード変更)
特殊Gを合計7枚積んでました…めっちゃ恥ずかしい。死にたい。
単純な見落としとはいえ違反は違反。今後、気を付けます。
PR
≪  682  681  680  679  678  677  676  675  674  673  672  ≫
HOME
Comment
無題
>6  ホワイトベース隊
>1  ソロモン海域

あ…ありのまま 今起こった事を話すぜ!
ktbk 2010/03/08(Mon)11:35:18 編集
恥晒し
うわ…全然気付かなかった。やっちまったZE…orz
結局のところ、GTSでは1回もサイドインしなかったんだけどね。
俺は俺に罰を与える!(バスタブに熱湯を注ぎながら)
Aya 2010/03/08(Mon)21:30:18 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  682  681  680  679  678  677  676  675  674  673  672  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]